7月23日の納品その1

パソコンの調子が悪く納品情報のアップが滞ってしまい申し訳ありませんでした。
3日分を2回に分けてお知らせ致します

Apple Sugar さん
 
ぬの付きのワンハンドルかごと丸型かご

 
ワンハンドルかごはたっぷり入って目隠しも出来て素敵ですface02
ピクニックにや海に行くときに持って行ったらおしゃれですよね~icon06

 
丸底バッグとショルダーバッグ
どちらもシンプルなデザインにお花のモチーフがとってもおしゃれなんですicon12


 
ティッシュケース
ナチュラルかわいいケースですicon06

 
ミニかごと人気のカードスタンド
かわいいですよ~

 
ネックレス
どの色も素敵face03
お好みのお色をどうぞ(*^_^*)

ストラップとイヤホンジャック
こちらも人気です(*^_^*)
お友達とお揃いでいかがですかface02


pan paka  panko さん
 
メッセージ消しはん
見ましたやgoodjobは連絡帳や読書カードにもつかえますよね(^v^)

 
ライオンとハート
ペタっとおせばオリジナルのカードやメモ帳になっちゃいますよface03


E-Berry さん
小袖T
サイズは130です
様々の着こなしができそうなシンプルな形です(*^_^*)



chippe さん
 
風鈴風・・・

 
音はなりませんが風鈴みたいな姿に癒されます(^v^)


フクロウと秋の旅行
かわいいです~(*^_^*)


kinMOKUさん
 
ぶらんこ(編みぐるみは別です)
メルヘンチックですね~
かわいいですよ~face03
こちらは受注生産となります


 
1輪挿し
ジャンクな板がとってもおしゃれの1輪挿しですicon12



こちらは・・・
 
カードスタンドです
シンプルでどこに置いてもしっくりきますよね(*^_^*)



Pure lily さん
 
保冷ランチバッグ
小ぶりでとってもおしゃれicon12
 
中は保冷になっています(*^_^*)

 
トートバッグ
さわやかな水色が夏らしい涼しげな雰囲気を出していますface02
 
内側は小花柄でかわいいです
ポケットもついていて使いやすですよicon06

パッチワークトートバッグ
みんなの目を引くかわいいトートバッグです(*^_^*)
こちらはオーダー品です


morikuma さん
 
しましまうさぎちゃん
お洋服がしましまで夏らしいですね(*^_^*)
かわいい~

 
巾着
ころりんかわいいですよ~face03


かわいい作品が沢山です~(*^_^*)
明日その2をアップいたしますface02

明日は木曜日ですのでお休みです
金曜日におまちしております(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2014年07月23日21:30納品情報
Comments(0)