7月28日の納品

CAT HAND* さん
 
英字タグカップ
CAT HAND*さんの人気のタグカップです(*^_^*)
とってもおしゃれなデザインにパステルカラーの優しいお色
さいずも2つありますよface02

 
こちらのカップも素敵です(*^_^*)
計量カップ柄なんておしゃれです~face05

足跡フリーカップ
かわいすぎですface03
落ち着いたお色に足跡がとってもキュートですicon12


まごまご さん
 
おべんとう
お弁当箱はとってもかわいらしく、中のお弁当は
 
お父さんが喜びそうなおかずが沢山(*^_^*)
その名も大人のお弁当ですface03

カエルパペット
夏休みのおべかけの長時間と移動の際もパペット活躍致しますよねface02




ただいまna-turi店内入口に子供服を展示しております(*^_^*)
(日焼けの防止のためロールスクリーンを半分下げております)
夏休みのお出かけや帰省に、はんどめいどのかわいいお洋服を着てはいかがでしょう(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2014年07月29日09:53納品情報
Comments(0)