BOXオーナー「y*fam」さん

y*famさんは編み物の小物やヘアアクセサリーなどを作られている作家様です(*^_^*)
かわいい小物たちを納品して下さいましたface02


スマホケース
さまざまなタイプがございます(*^_^*)
お気に入りを見つけてくださいね
ピンクのお花のタイプは開くとこうなっております

ケースから出さなくても操作できるなんてすごいです~icon12


ヘアゴム
ハートにお花、くまちゃん、うさぎちゃん、いちご、キャンディ、アイス・・・
どれもかわいいです~face03


パッチンピン
ぼうしはSOLD OUTです


ハートのガーランド
とってもラブリーface05

ほっこりかわいいy*famさんの作品はワインボックスにございます(*^_^*)

  


5月29日の納品

morikuma さん

大人気のくまちゃんキーホルダー

こちらはちょっと小さめサイズです
どれもとってもかわゆいです~face05
お色もとっても優しい色のくまちゃんとうさぎちゃんです(*^_^*)



マルシェバッグ
カラフルでかわいいですよ~


Apple Sugar さん


カゴバッグ
涼しげで素敵です~


ナチュラルでかわいいかごです(*^_^*)


ボックスティッシュカバー、かご
レースがとってもかわいいですface03



小さめのかごやリンゴちゃんのかご
大きさもいろいろなのでお気に入りのかごがきっと見つかりますよ(*^_^*)


人気の動物シリーズ
たくさんそろっておりますよface05
いやされます~




ストラップ




ネックレス

ストラップもネックレスもデザインもお色もさまざまで選ぶのが楽しくなっちゃいます~face05

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2013年05月31日10:19納品情報
Comments(3)