BOXオーナー「Sunshine Garden」さん

Sunshine Gardenさんはピアスなどのアクセサリーやヘアアクセサリーを作っている作家様です
金属アレルギーの方でも身に着けることのできる14kgfや天然石を使ったアクセサリーを主に作っていらっしゃいますface02

素敵な作品をたくさん納品してくださいました(*^_^*)


ピアス、ネックレス、ブレスレット
天然石やシェルを使ってありますicon12
とても清楚な感じで素敵ですface03





こちらのブレスレットは桜モチーフです
こちらも素敵です~face05


ピアス
春色、夏色・・・
全部つけてみたくなっちゃいますface03


ループタイプのピアスもいいですね(*^_^*)
どんな装いにもぴったりですicon12

パッケージの裏に使用している天然石が記載してあります
その時々に必要なパワーを秘めているストーンを探してくださいね
石は自分を必要としている方を待っているそうです
見た目もかわいく、石に癒され、体にも優しいアクセサリーですface02

どうぞお手にとって石のパワーを感じてくださいね(*^_^*)

お次はヘアアクセサリーです
ハワイアンシュシュ

華やかでボリュームのあるシュシュです

とっても素敵ですicon06


くるみボタンヘアゴム
お好みのものを見つけてくださいねface02

Sunshine Gardenさんはカードセラピー(占星術、タロットカード)もされています
私のこともちょこっと見てくださったのですが「うおっ!あたってる~!」とびっくりでしたface08
今度はじ~っくり見ていただきたいです(*^m^*)

ということでna-turi店内でSunshine Gardenさんにカードセラピーをしていただけるようお願いしちゃいましたface03
詳細はまだ決まっておりませんが、夏頃に予定したいと思っております
今の自分、今後の自分・・・
大変な時期に星やカードがちょっと後押しをしてくれるかも…
気になる方はブログをチェックしておいてくださいね!

Sunshine Gardenさんの作品は白ボックスにございます

ストーンアクセサリーをご購入くださったお客様にはカードセラピーをしてくださるそうです(*^_^*)
詳しくはSunshine Gardenさんのブログをご覧くださいface02Sunshine Gardenさんのブログ  


5月3日、7日の納品

chou*chouさん

シャビー風 缶
おしゃれ~face05
グリーンやお花を入れるとさらに雰囲気が出ます(*^_^*)





キラキラピアスとイヤリング

涼しげでかわいいですface02


タッセルピアスとイヤリング
色とりどりで素敵ですよicon12


♪♪♪(メロディ)さん

リバティーポーチ
丁寧なパッチワークです(*^_^*)
もちろんうち布もリバティですよ

母の日のプレゼントにも喜ばれそう~face03


Yuki-あむ さん

かご
ちょこっと入れに最適(*^m^*)


ストラップ
くまちゃん、かめちゃんのちょっとおとぼけ顔が何ともかわいいです~icon06


75 さん

人気のコースター
たくさんの色がそろいましたよ~
いつ見てもきれいな形ですicon12


ウサギのパッチンピン
黒ウサギも白ウサギもかわゆいですicon06


genki.factoryさん

丸底かご
内側にもワンポイントicon06


かわいいです~


石畳あみバッグ
まちも厚くとても使いやすそうです(*^_^*)
持ち手はねじねじ・・・

長くしたい時にはねじねじを伸ばせば持ち手が長くなりますface02

素敵なもの、」かわいいものがたくさん納品されました(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface03  


Posted by ナチュリ at 2013年05月07日18:17納品情報
Comments(0)