5月17日の納品

Rim* さん

通帳ケース
中もかわいい~face03

ざっくりと入れやすそうですface02

morikuma さん

くまちゃんとうさぎちゃんキーホルダー
水色のうさぎちゃん以外はSOLD OUTです(*^_^*)
愛らしいお顔です~face05

aki さん

コースター
丁寧なパッチワークのコースター
涼しげな布合わせで素敵です~face03


ポストカード
メルヘンチックで大人っぽくて・・・
こんなポストカードでお手紙をもらったらすごくうれしいでしょうね~(*^_^*)



こちらは売り物ではありません(*^_^*)
akiさんが作ってくださったんですicon06
すごく素敵~face05
感激です~icon12
お店に飾ってありますので見てくださいね~face02
akiさんありがとうございましたよつば


ナチュリ

てるてるちゃんストラップ
カラフルなほっかむりがチャームポイントです(*^m^*)


こけしちゃんストラップ
眉毛付きと無しがございます


いもむしとちょうちょう


夏ウサギ
水着を着ております
浮き輪は着脱可能ですface02


明日は臨時休業とさせていただきますicon10
すいません・・・
日曜日は営業しております(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02  


Posted by ナチュリ at 2013年05月17日17:20納品情報
Comments(0)