5月28日の納品

MIKKE さん

カメラポーチ
かわいいんですこのポーチ~face03
裏のファスナー部分もかわいいので是非お手に取ってみてくださいicon06


ネックレス
バッグ、小瓶、サンダルです(*^_^*)


おうちストラップ
カラフルな革使いがかわいいですねface02





ストラップとバックチャーム
シンプルな物からかわいい物までたくさんですicon12


しょこらでしょこら さん

ロボットとピストルのバックチャーム
カラフルでかわいい~face03


こんなにたくさんマーブルチョコが詰まっているんですよface05


ミラー
ちょっと大人っぽいとても素敵なミラーです(*^_^*)


アリスストラップ
アリスのシルエットってかわいいですよね~


ウッドクリップ
おいしそ~face05

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2013年05月28日19:15納品情報
Comments(0)