10月5日・6日の納品

untier さん
 
前回納品の時、ほとんどがすぐにお嫁入りしてしまったuntier さんの作品が沢山納品されましたよ~(*^_^*)
同じものはなく毎回どこかが違うんですよface03
今回の作品も素敵です~icon06

 
うさぎさんのお家にミルク缶があるガーデン

 
ドアモチーフもリースもナチュラルかわいいです~icon06

人気の羊シリーズicon06
お好みの作品がございましたらお早めにどうぞ(*^_^*)
贈り物にも人気ですicon12


izumin さん
何でしょう、このもこもこは・・・(*^m^*)
正解は・・・
カイロケースですface03
最近寒くなってきたのでもう使っている方もいるのでは・・・
(ちなみにうちの上の娘は使っております)
持っているだけでもホカホカしちゃいそうです(*^_^*)



なぼ さん
スマホケース
右上にぽちっと見えますよね~
実はこれがま口タイプなんですよ~icon06
すご~い!
初めて見ました~icon06
がま口金具の下が空いているのわかります?
そこからはイヤホンのコードを出せるそうです
なんかすごいface03

カフェマットとコーヒーフィルター入れ(それぞれの販売です)
あえて見えるところに置いておきたくなっちゃいますね(*^_^*)
雰囲気の異なる2種類
どちらの素敵ですface02

小物入れ
ハロウィーン~face05
かわいいうえに激安価格!
中にお菓子を入れてプレゼントしてもよし、これを持って「トリックオアトリート」と言って周るもよし(*^_^*)
ハロウィンがさらに楽しくなっちゃいますねicon06


昨日、今日は子供の用事などでお休みをいただいております
明日金曜日は営業致しますので皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
今日は風が強いですね・・・
皆様お気をつけてお過ごしください
  


Posted by ナチュリ at 2015年10月08日09:02納品情報
Comments(0)