10月22日の納品

昨日は30分早く閉店してしまい申しわけございませんでしたicon10
一番上の娘の具合が悪くタンカで運ばれたと聞いてびっくりで・・・
本日は高校はお休みしていますがだいぶ元気になりました(*^_^*)
御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(>_<)

昨日の納品のご紹介です(*^_^*)
kinMOKU さん
 
フォトフレーム
人気のフォトフレームです(*^_^*)
モダンな雰囲気が素敵face05

カフェトレイ
木目の組み合わせがとてもおオシャレなトレイですicon12
アンティークな雰囲気の持ち手も素敵ですicon06


あーにゃ さん
 
小宇宙のネックレス
いつもの・・・ではないんです!
 
すごい~icon12
この立体感、とっても神秘的です

 
星空のネックレス
月と蝶が女性らしさを感じますicon06

 
ハロウィンネックレス
クロネコとかぼちゃがキュートですicon06

ハロウィンバックチャーム
こおもりとかぼちゃのかわいいバックチャームface05
お星さまのチャームもキュートです(*^_^*)



なぼ さん
 
バネポーチとバッグインバッグ
このお花柄、素敵ですね~face05
 
バックインバックがポケットたくさん(*^_^*)
このままミニバッグとしても使えますicon06

 
スマホケース
がま口タイプのスマホケース(*^_^*)
この様に・・・
 
スマホを入れて、イヤホンは下から出せるんです(*^_^*)

 
コインケースと巾着バッグ
巾着バッグはデジカメにもちょうどいいサイズ(*^_^*)
ふわっとしているので安心ですicon12
コインケースはこのようになっております(*^_^*)




Lilyさんの半額セールのお知らせです
店内のLily さんの作品全て半額となっております!
(Lilyさんの作品のみです)
こんなかわいい帽子のヘアアクセサリーの半額の300円icon06
ハロウィンパーティーや仮装にぴったりですicon12
是非この機会をお見逃しなくface05


本日はとってもいい天気icon12
na-turiに素敵なはんどめいど作品を見つけにいらっしゃいませんか(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますicon06


  


Posted by ナチュリ at 2015年10月23日10:28納品情報
Comments(0)