10月2日・3日の納品

しばらくぶりの納品情報です(*^_^*)
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした
メールやご来店くださった方々から暖かいお言葉をたくさんいただきとても勇気付けられました
本当にありがとうございました
今後ともna-turiをどうぞよろしくお願いたします(*^_^*)

さて納品のご紹介ですface02(おやすみを頂く前日に納品いただいた作品も一緒にご紹介させていただきます)

pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん
 
リネンポーチ
ナチかわなポーチです(*^_^*)
 
内布もリネンicon06
手触りがいいです~icon12

 
バネポーチ
持ち手付きバネポーチ
コーデュロイでほんわか、大人かわいいポーチたちですicon06
お揃いでいかがですか(*^_^*)



genki-factory  さん
 
カップ小物入れ
コーヒーカップの形の小物入れです
かわいい~face05
メガネもOK、コーヒセットやスプーンなどでもいいですよねicon06

 
かご
持ち手付きと赤いリボンがキュートなかごです(*^_^*)
素敵収納にいかがですかicon12

 
カトラリーケース
落ち着いた色合いでどんな場所にもあいそうですね(*^_^*)
カトラリーだけじゃなく、小物整理にちょうどいいサイズなんですよface02

巾着
大きいのでなんでも入っちゃいますねicon06
シンプルなデザインもいいですね



kinMOKU さん
 
黒板
素敵icon12
ご自分で向きかえて縦横お好きなようにお使いいただけます(*^_^*)
 
トレイもついていて使いやすいんですよ~icon06

 
トレイ
A4サイズが入る大きさでこれは便利!
 
大事な書類入れやお子様が持ってきたお便りいれなど使い方いろいろです(*^_^*)
何個かお嫁入りしております

 
BOX
どの色もいいですね~face05
 
高さもあるのでたくさん入ります(*^_^*)
人目に触れさせたくないものでもおしゃれに整理できちゃいますicon12

 
どんぐりときのこストラップ
新バージョンですicon12
 
2種類の木を使って作っております
さらに味が出ましたよねicon06
 
なんの木を使っているかは記載してありますのでご覧になってお好みの組み合わせをどうぞ(*^_^*)

 
ころころぞうさん
持ち手も木になりさらに温かみがアップ致しましたface03
お祝いに人気ですよ(*^_^*)

ピンクッション
素朴で使いやすいピンクッションです(*^_^*)
羊毛は針がさびにくいんですよ



M'sCandy さん
 
刺繍ブローチ
恐竜が仲間入りface03
愛嬌があってかわいい~face05

 
刺繍キャンディフブローチと刺繍ヘアゴム
どちらもお子さまに大人気icon06
きらきらかわいいんです~icon12

 
刺繍パッチンピン
こちらもひとつひとつ刺繍が施してあり、とってもかわいいんですface05
オンリーワンのパッチンです

 
リボンヘアゴム
プっくりしたリボンがとってもキュートicon06
星の刺繍もかわいいですicon12

 
巾着
かわいいうさぎの刺繍の巾着icon06
裏側はレース(*^_^*)
コロンと丸い形にも癒されます~
こちらはSOLD OUTです

 
ブックカバー
素敵な布合わせが人気のブックカバー
贈り物にも人気ですicon06

ピンクッション
うさぎさんかわいい~face05
コンパクトなピンクッションです



*kuma-neko* さん
フックピアス
落ち着いた色合いのピンクトパーズがとっても素敵なんです
ゆらゆら揺れるチェーンも素敵icon12

ピアス
シトリンがとっても清楚な雰囲気を醸し出しております
こちらも2つのAubeシリーズはお肌の弱い方にも安心なアレルギー対応金具を使用しております(*^_^*)
(全てのアレルギーが起こらないわけではありません)

フラワーピアス
小粒のアクアマリンがとてもかわいらしいピアスです
とても女性らしいでざいんですよね~icon06

ビジューピアスとイヤリング
コットンパールがゆらゆらと揺れてとても素敵ですicon12
普段使いでもお呼ばれでも・・・icon06



teeny weeny*さん
 
ブックカバー
フルーツの模様がとってもかわいいですicon06
 
しおりのチャームもフルーツicon06

 
キーケース
シックの外側ですが…
開けるとレトロアニマルがキュートicon06



Fraise さん
 
ブラックコルクボード
雰囲気が変わって黒もおしゃれですね~face03
画びょうもついております(*^_^*)

 
リース付キーフック
ジャンク感がいいですね~icon06
とっても素敵ですicon12
 
cafeコースター
オシャレなコースター~icon12
素敵なcafeタイムになりそうですねicon06

 
ネックレス
手掘りのシューモールドとアンティーク感のある革が素敵ですface03

 
ミニ黒板
かわいいミニ黒板消しもついています(*^_^*)
もちろん黒板として使ってもいいですし、植物を飾る台などにしてもおしゃれですよねicon06

 
コルクボードと黒板
こちらはオーダー品です(*^_^*)



ナチュリ
 
ハロウィンハウス
こおもりとお化けが飛んでいます(*^m^*)
こちらはSOLD OUTです

 
猫の手かします
忙しいあなたに癒しの手をお貸しいたします(*^m^*)

こけしキーホルダー
左と真ん中はSOLD OUTです




イベントのお知らせです
 
ハンドメイドステキカフェ
日時  11月19日(木)・20日(金)
     10時~16時
場所  北洲ハウジング 
     024-573-6231

素敵なはんどめいど小物が沢山!
X'mas向けのワークショップもございます(*^_^*)


森のくまさん工房の楽しい仲間たちの1DAYワークショップ
日時   11月5日(木)
      10時~16時
場所   コラッセ 1F
問い合わせ先  090-9746-5815

いろんなワークショップが体験できます(*^_^*)
楽しいですよ~icon06
どちらのイベントもBOXオーナーのFraiseさん、AppleSugarさん、NAMIさんがたが参加されます
どうぞみなさま癒しの空間へ是非行ってみてくださいね~face05
  


Posted by ナチュリ at 2015年10月03日16:38納品情報
Comments(0)