11月16日、17日の納品

Yuki-あむ さん

ラベンダー色の素敵なセーターicon12
こちらはSOLD OUTです


襟ぐりが素敵なセーター
女性らしい素敵なデザインです(*^_^*)


スヌード
深い紫がいいですね~face05
こちらもSOLD OUT です

Pure liliy さん

タータンチェックのグラニーバッグ
ぽってりしていてかわいいですface03



グレーのグラニーバッグ
おひとつはオーダー品です(*^_^*)


すヾなり工房 さん

スマホポーチとがまぐち
肉球がかわいい(*^_^*)


ポーチとペンケース
どちらもあると便利ですよねface02
ポーチは印鑑やリップなどが入る大きさです(*^_^*)


y*fam さん

サンタの帽子とパッチンピンとキャンディヘアゴム
キュートです~face05
クリスマスパーティにつけていったらみんなの注目をあつめちゃいそうface03


Manon さん

ショルダーポーチ
長財布がすっぽり入る形ですface05
これはヘビロテバッグになりそうですface03

素敵な作品がたくさん納品されました(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね
お待ちしておりま~すface02  


Posted by ナチュリ at 2013年11月17日22:12納品情報
Comments(4)