11月3日の納品

Sunshine Garden さん

ピアス
浄化された天然石にパワーを感じますicon12
上の真ん中はSOLD OUTです


ラピスのピアス
深い青に吸い込まそうな素敵なピアスです(*^_^*)


ブレスレット
上品なブレスレット
アシメントリーデザインも素敵ですface02


くるみボタンヘアゴム
さまざまな柄がありますよ~(*^_^*)

3日はSunshine Gardenさんのカードセラピーの開催日でしたface02
セラピーをお受けになったみなさま、「すごくすっきりした~(*^_^*)」とおっしゃっておりましたface03
前向きになれるアドバイスを下さるので皆様パワーと勇気をいただいているみたいです
今回参加出来なかったみなさま次回をお楽しみに・・・face02

プリエール さん


ベビーシューズのアレンジ
とても優しいお色のブリザーブドアレンジです(*^_^*)
出産祝いにもおすすめですよ~


ガーベラが素敵なアレンジですicon06
可愛くも上品な素敵なアレンジです(*^_^*)

Pure liliy さん


パッチワークトートバッグ
とてもかわいいですよ~(*^_^*)


グラニーバッグ
冬使用のあたたかい布のグラニーですicon06

M’s Candy さん

クリスマスリース
とってもキュートなドールのリースですface03


マフラー
お子様用ですが大人の方でもいけますよ(*^_^*)
ほっこりあたたかいですicon06


ヘアピン
大人かいいヘアアクセサリー


カチューシャ
とてもキュートなカチューシャたちです(*^_^*)

pomme*peche さん


鳥さんコースター
かわいい~face05
プクッとしてます


かごキンチャク
底の部分が編んであります
このまま持ってお出かけしてもいいかも~face05


シュシュ
上品なシュシュicon12

y*fam さん

ヘアゴム
キャンディがころりんかわいいです~face03


スマホポーチ
お花のモチーフがかわいいですよ~


クリスマスオーナメントとリース
編み物のオーナメントは見ているだけでほっこりしてきますface02

素敵な作品がたくさん納品されました(*^_^*)
本日の納品はまたの後程…icon06


  


Posted by ナチュリ at 2013年11月05日20:27納品情報
Comments(0)