11月26日、27日の納品

ECRIN さん

メッセージカード
羊毛のモチーフがほんわか素敵ですicon06


ぽち袋
かわいいです~face05


pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん




マフラー
大人でも子供ちゃんでもicon06
グレーのリボン柄とその下のマフラーはSOLD OUTです


ヘアゴム
コーデュロイのくるみぼたん、すごくかわいいです
マフラーとお揃いで使ってもいいですね(*^_^*)


Angel and Fairy さん


ヘアゴム
ニットのおリボン、ほんわかあったかでいいですよ~face03

メロンマーク さん


パンダちゃんキーホルダー
なんでしょうこのかわいらしさface05


ウッドクリップ
ほっこりです(*^_^*)

マーブル さん

リバーシブルトートバッグとミニグラニー
トートバッグにはスマホポーチもついておりますface02
裏返すと…

シンプルで素敵ですicon12


スケジュール帳
こんな素敵なスケジュール帳を持っていたら、素敵な一年になりそうicon06


バネポーチと通帳ケース
どちらも便利なグッズですface05


クリスマスリース
かわいいです~face03

Yuki-あむ さん

ワンピース
チュニックとしてもいいですよ~face02
これはヘビロテになりそうなデザインですicon06


ストール
おしゃれですね~icon12


カーディガン
モールっぽい糸でほっこりかわいいです~icon06
とっても暖かそう~

untier さん

素敵なうさぎさんのおうちですicon06


こちらは花に囲まれてメルヘンティックicon12



癒しですね~icon06


シューモールド


オーナメント
ミニサイズでかわいいです
untierさん、1月から少しお休みされます。
12月中は作品を置いていただけますのでuntierさんのファンの方、要チェックですよ!

clover leaf さん


移動ポケット
今までの移動ポケットと形が変わりました

ポケットティッシュ入れがつきまちもつきました(*^_^*)
大人な方からお子様まで幅広く使えますよface02


マスク
マスクをつけるのが楽しくなりそうですface03

カチューシャ
かわいいですね~

ここでPure lilyさんからお知らせです
グラニーバッグやお洋服も作られるPure lilyさん。
しばらくオーダーの受付を中止いたします。
オーダーを再開できるようになりましたらこちらのブログでお知らせいたします(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2013年11月27日19:12納品情報
Comments(0)