9月28日の納品

Pure liliy さん

グラニーバッグ
ナチュラルな柄とパッチワークの秋らしい柄です(*^_^*)


小さめグラニーバッグ
黒のチェックのほうはオーダー品です
Pure liliyさんのグラニーはすぐにお嫁入りしてしまいますのでお早めにどうぞ(*^_^*)


こちらも使いやすそうですよface03
ストライプのほうはA4サイズがすっぽり入る優れものですicon12



ショルダーバッグ
横で長さ調節ができます



morikuma さん


うさぎちゃんキーホルダー

リンゴを持ったくまちゃんキーホルダー
どちらもかわいいです~face03
お気に入りを連れて行ってくださ~い


コースター
今までのコースターよりも一回り小さいサイズです(*^_^*)


Fuwa momo さん

樹脂粘土のヘアゴム
プレゼントにもおすすめです
お気に入りの柄はお早めに…


こちらは天然石風と型押し(?)タイプのヘアゴムです
こちらも素敵ですicon12


na-turiは明日30日(月)もお休みです
10月1日にお待ちしております(*^_^*)  


Posted by ナチュリ at 2013年09月29日21:02納品情報
Comments(0)