9月10日の納品

pure lily さん

バッグインバッグ付きグラニーバッグ
持ち手が長いので肩掛けにできます(*^_^*)
リネンとブロックチェックの組み合わせっていいですよねface05


グラニーバッグ
バテンレースとトーションレースがかわいいアクセントになっています~face02


ショルダーバッグ
無造作に折り曲げた口部分がナチュラ鵜感をさらに引き立ててくれます
長さを調節できるのもうれしいです~icon06

clover leaf さん
リバーシブルグラニーバッグ

ベージュとパープル


ブルー系とブラック
その日の気分て使い分けできるバッグです(*^_^*)
コサージュもかわいい~face03


グラニーお揃いのバネポーチ
一緒に持ったら素敵ですよねicon12


500mlペットボトルカバー
バッグの持ち手にかけることもでき使いやすいです(*^_^*)

ナチュリ

リップケース
うさぎはSOLD OUTです

今日は素敵なバッグがたくさん納品されましたicon06
みなさんのお気に入りを見つけにいらして下さいね(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2013年09月10日22:09納品情報
Comments(0)

9月9日の納品

ton ton さん

ベンチ
ナチュラルかわいいうえにとてもしっかりしています(*^_^*)
お子様3人ですわれます
ゆったり二人ですわるとこんな感じですface03

棚もついているのでとても便利ですface05


ラック
ランダムな木の長さとブルーがポイントの素敵なラックです(*^_^*)


踏み台
シンプルな台ってありそうでないのでうれしいですねface05
こちらはSOLD OUTです


カゴラック
今回のかごラックは横にミニ棚がついております




キーラック
置いてもかけても使える素敵なキーラックです

fun fun さん


マルチコースター
YUWAの生地とレースの組み合わせがかわいいです~
おやつをのせたり、カフェボール用コースターなど使いかたはいろいろです(*^_^*)


カードケースとバネポーチ
バネポーチは新柄ですicon06


人気作品、通帳ケースとマスク(ご祝儀袋)ケース
マスクケースの茶色チェックはSOLD OUTです


こちらも大人気、ティッシュとヘアゴムのセット
プレゼントにとても喜ばれますよicon06


ヘアゴム


シュシュ
かわいい物、ナチュラルなもの・・・いろいろありますよ
お気に入りを見つけてくださいね(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2013年09月10日12:59納品情報
Comments(0)