9月17日の納品

Rim* さん

BOXティッシュカバー
リバティーとリネンの組み合わせは最高ですねface03
こちらはちょっと雰囲気の違うリバティー

華やかなお花が素敵icon06
ループがついているので壁掛けにもできますし車の中でもかけて使えるとっても便利でかわいいカバーです(*^_^*)

Rim*さんの作品はハンガー横の白い棚にお引越しいたしましたface02
どうぞ皆様ご覧ください(*^_^*)

しょこらでしょこら さん

アジサイのぴあす、イヤリング、リング
レジンと本物のお花にしか出せない上品さ・・・
とっても素敵なアクセサリーですicon12



こちらはペッパーやとアジサイなどのネックレスとビオラのピアス
ビオラがガラスのようにも見えますface05
う~ん素敵です~icon06


y*fam さん

ハロウィンパッチンピン
人気のハロウィン帽子のパッチンです(*^_^*)
みんなでお揃いでつけたらかわいいですよ~face03



ヘアゴム
秋色お花にカラフルお花face02
ボタンがついてナチュかわさらにアップですface05


ヘアピンとパッチンピン
かわいい物ばかりですface05



スマホポーチ
カラフルかわいいポーチです(*^_^*)



きのこストラップ
かわゆいです~icon06

今日も素敵な作品がたくさんのうひんされました(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface02  


Posted by ナチュリ at 2013年09月17日18:29納品情報
Comments(0)