4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3

いよいよ明日から4周年ありがとうくじ引きが始まります(*^_^*)
作家様、たくさんの作品のご提供ありがとうございますicon06
心から感謝しておりますicon12

1000円お買い上げごとにくじを1回引くことができますface03
空くじなしですよ(*^_^*)

ご提供いただいた素敵な景品をご紹介いたします♪
景品のご紹介その1・その2はこちらをご覧ください → その1 ・ 
その2

プリエール さん
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3 
ブリザーブドアレンジです(*^_^*)

honoemon さん
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3 
ウエットティッシュケースです(*^_^*)

しょこらでしょこら さん
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3 
レジンブローチ、レジンのロボットこーホルダーです(*^_^*)

にゃんだ さん
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3 
編みぐるみぞうさんです(*^_^*)

ROMI さん
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3 
ターバン、リボンヘアゴム、シュシュ

4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3 
通帳ケース、スマホポーチ、ポケットティッシュケース

4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3 
レジンキーホルダー、レジンストラップです(*^_^*)

まるお さん
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3 
ピアスとヘアゴムセット、ヘアアクセサリーセットです(*^_^*)

morikuma さん
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3 
コースター、ミニがまぐち、指人形です(*^_^*)

izumin さん
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3
ポケットティッシュケースです(*^_^*)

ちぇりー さん
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3
ストラップです(*^_^*)

菓子工房JI-ji さん
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3
きび糖クッキー

4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3
スノークッキー です(*^_^*)

ナチュリ
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3
こけしマグネット

4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3
ねこキーホルダー、コットンリース、ランタン風お家です(*^_^*)

ガーデニンググッズも・・・
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3
景品とさせていただきます(*^_^*)


全部で約180の景品となりました!
作家様、ご協力ありがとうございます!
皆様、楽しみにしていてくださいねicon12

4周年ありがとうくじ引きは明日11日からです(*^_^*)

 
 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その2
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その1
ありがとうございました(*^_^*)
*kuma-neko*さんのホロスコープ鑑定モニター募集
凄い雪です
入り口変わりました
同じカテゴリー(その他)の記事
 4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その2 (2017-01-10 14:05)
 4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その1 (2017-01-10 12:31)
 ありがとうございました(*^_^*) (2015-12-31 21:01)
 *kuma-neko*さんのホロスコープ鑑定モニター募集 (2015-01-19 14:01)
 凄い雪です (2014-02-15 11:12)
 明日は11時オープン (2013-07-08 18:04)

Posted by ナチュリ at 2017年01月10日15:38 │その他
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。