明日は11時オープン

今日の雨はすごかったですねicon10
こんな天気では今日は暇になっちゃうかな~なんて思っていたのですが、お足元の悪い中たくさんの客様に来ていただき本当にうれしかったですface03
本当にありがとうございました(*^_^*)

明日の開店時間ですが、申し訳ありませんが11時とさせていただきます(>_<)
よろしくお願いいたします花b

同じカテゴリー(その他)の記事画像
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その2
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その1
ありがとうございました(*^_^*)
*kuma-neko*さんのホロスコープ鑑定モニター募集
凄い雪です
同じカテゴリー(その他)の記事
 4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3 (2017-01-10 15:38)
 4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その2 (2017-01-10 14:05)
 4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その1 (2017-01-10 12:31)
 ありがとうございました(*^_^*) (2015-12-31 21:01)
 *kuma-neko*さんのホロスコープ鑑定モニター募集 (2015-01-19 14:01)
 凄い雪です (2014-02-15 11:12)

Posted by ナチュリ at 2013年07月08日18:04 │その他
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。