4月のお休み

明日から新年度icon12
暖かくなって気持ちもアップしちゃいますね(*^_^*)
花粉症がなければさらに最高です(^_^;)

4月のお休みのお知らせです

2日(木)
5日(日)
6日(月) (入学式の為お休みいただきます)
9日(木)
12日(日)
16日(木)
19日(日)
24日(金) (23日とお休みを交換いたします)
26日(日)はんどめいどtown開催ですicon06
27日(月) (はんどめいどtownの片付けでお休みいただきます)
29日(水)祝日
(30日は木曜ですが営業致しますface02

よろしくお願いいたします(*^_^*)

4月のお休み
はんどめいどtown 2015
4月26日(日) ウィル福島で開催致します(*^_^*)

素敵な作品を作る作家様が沢山参加されますよ~icon06
来週あたりから参加作家様のご紹介をいたしますねicon12
カレーやドーナツ、パンや焼き菓子、おしいドリンクもface05
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

★はんどめいどtownのポスターやフライヤーを置いてくださっている場所のご紹介★
花b霊山中央交流館さん(霊山)
花o伊達市立図書館さん(伊達)
花pさく・ら・ぱん さん(荒井)
花vモモノキさん(荒井)
花bトーカイさん(泉)
花o三育保育園さん(霊山)
花p愛隣幼稚園さん(荒井)
花bいちい渡利さん
花vいちい鎌田店さん
花oいちい飯坂店さん
花bアールグレイ さん(大町)
花oはんどめいど家具 Oliveさん(笹谷)
花pルポーゼさん(パセオ通り)
花v+happeach+さん(南沢又)
花bVege&Sweetsさん(郷野目)
花o気ままな風さん(保原)
花pダンスファクトリーKマニフィックさん(東中央)
花vショッピングセンターほずみさん(御山)
花b丹治電気さん(豊田町)
花oChat-qui-peche さん(大町)
花pPukkyさん(飯坂町)
花vハンドメイドアクセサリーwhisperさん〈森合)
花bPOLA ESTHE inn Liraさん(森合)
花o ベーカリーjamさん(飯坂)
花p スリールさん(下鳥渡) 
花vCOFFEE&DONUT  MAPLE さん(郡山桑野)
花bCurry dining bar 笑夢さん(大町)


同じカテゴリー(定休日)の記事画像
4月のお休みのお知らせ
3月のお休みのお知らせ
2月のお休みのお知らせ
お休み変更のお知らせ
初売りと1月のお休みのお知らせ
12月のお休みと夜ナチュリのお知らせ
同じカテゴリー(定休日)の記事
 4月のお休みのお知らせ (2017-03-28 18:12)
 本日はおやすみです (2017-03-01 08:16)
 3月のお休みのお知らせ (2017-02-26 11:57)
 2月のお休みのお知らせ (2017-01-31 16:08)
 お休み変更のお知らせ (2017-01-07 11:39)
 初売りと1月のお休みのお知らせ (2016-12-20 15:01)

Posted by ナチュリ at 2015年03月31日20:20 │定休日
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。