初売りと1月のお休みのお知らせ

あっという間に時間が過ぎてしまう今日この頃・・・
今年も残すところ2週間をきりました

2017年の初売りは1月3日(火)10時からです
今年もはんどめいど福袋販売いたしますよ♪
ブログでのご紹介は年末又は年明けからになります(*^_^*)
福袋のおとりおきはお受けしておりませんことをご了承ください。

1月のお休み
初売りと1月のお休みのお知らせ
1日(日) お正月休み
2日(月) お正月休み
4日(水) 
7日(土)
8日(日)
14日(土) (15日の休みと変更いたしました)
22日(日)
29日(日)

1月の初めが飛び石営業で申し訳ありません
子どもの通院や発表会がありましてお休みをいただきます。
残り1週間ちょっとの2016年
みなさまご健康で有意義にお過ごしくださいませ・・・









同じカテゴリー(定休日)の記事画像
4月のお休みのお知らせ
3月のお休みのお知らせ
2月のお休みのお知らせ
お休み変更のお知らせ
12月のお休みと夜ナチュリのお知らせ
11月のお休みと夜ナチュリのお知らせ
同じカテゴリー(定休日)の記事
 4月のお休みのお知らせ (2017-03-28 18:12)
 本日はおやすみです (2017-03-01 08:16)
 3月のお休みのお知らせ (2017-02-26 11:57)
 2月のお休みのお知らせ (2017-01-31 16:08)
 お休み変更のお知らせ (2017-01-07 11:39)
 12月のお休みと夜ナチュリのお知らせ (2016-11-28 17:45)

Posted by ナチュリ at 2016年12月20日15:01 │定休日お知らせ
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。