お店の外観

お店の外観・・・
今一番の悩みです(>_<)
なぜかというと・・・
中が見えないんです
それにどう見ても小料理屋だし・・
中が見えないお店ほど入りにくいものはないですよね・・・
中は・・・
お店の外観


















お店の外観


















お店の外観


















お店の外観


















自分たちで手直しをしてこんな感じできたのですが、外や建具はどうにも・・・

なので入口の建具を透明のガラスに入れ替えることにしました!
工事の予約は入れたのですが今年は間に合わないようで、来年1月の中頃には入れ替えができそうですface03
お店の外観


















この外観がどんな風になるのか楽しみです(´∀`)

入口に置いてあるアンブレラツリー
お祝いでいただきました(^O^)
葉に白い部分のあるものは珍しいんだそうですface02
お店の外観
































本当にありがとうございましたface03
大切に育てていきます・・・icon12

昨日郡山のMAPLEさんがボックスの申し込みをしてくださいましたface03
焼き菓子を納品してくださるそうですicon06
MAPLEさんのドーナツやケーキ、とっても美味しいんです~face05
お土産にドーナツをいただきました
お店の外観


















チョコにシナモンにきなこ
お店の外観


















写真がブレてしまっていました・・・(T ^ T)でも食べちゃったから取り直しできませんicon10
とってもおいかったですよ~icon06
焼き菓子の納品、今からすごく楽しみですicon12



同じカテゴリー(その他)の記事画像
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その2
4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その1
ありがとうございました(*^_^*)
*kuma-neko*さんのホロスコープ鑑定モニター募集
凄い雪です
同じカテゴリー(その他)の記事
 4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その3 (2017-01-10 15:38)
 4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その2 (2017-01-10 14:05)
 4周年ありがとうくじ引きの景品ご紹介その1 (2017-01-10 12:31)
 ありがとうございました(*^_^*) (2015-12-31 21:01)
 *kuma-neko*さんのホロスコープ鑑定モニター募集 (2015-01-19 14:01)
 凄い雪です (2014-02-15 11:12)

Posted by ナチュリ at 2012年12月18日20:08 │その他
Comments(4)
この記事へのコメント
あーわかります!

外から中の様子が見えると、ぐんと入りやすくなると思います。
実は、うちの近所に、一度行きたい紅茶のお店があります。
でも中が見えないために、なかなか一歩を踏み出せずにいます(+_+)
もう半年以上も…。
せめて窓があって、ちらっとでも見えたらいいのにな、と思うのですが。

ナチュリさんのお店、今のままでもいい感じだと思いますが
どんなふうに変わるのかな。楽しみです。
中も、ますますかわいらしく、ハンドメイドのお店らしく
なってきたみたいですね。
また伺うのが楽しみです☆
Posted by もりのくまこ at 2012年12月18日 22:39
はじめまして。ナチュリさんの作品がとてもかわいいので大好きです。
私は、クイリングにはまっていて、資格習得の最中です。なんだか、とても癒されるので、コメント書きました。
Posted by emu at 2012年12月19日 19:12
もりのくまこさん
やはりそうですよね(^-^;
せっかく皆様の素敵な作品が沢山あるのでもっともっと色んな方に見ていただきたくて…
1月半ばには変わる予定なので是非また来てくださいね(*^_^*)
Posted by ナチュリ at 2012年12月19日 23:43
emuさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
クイリングの資格をとるなんてすごいですね!クイリング、難しそうですよね…
頑張ってください(*^_^*)
Posted by ナチュリ at 2012年12月19日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。