ミニチュアまつり明日からです♪

明日からミニチュアまつりです(*^_^*)
可愛いミニチュアが並んでいますよ~♪


On a rollさんの小瓶
 
すいか

 
青キノコ

カラフルキノコ

 
クッキー


 
ミニミニ瓶のキノコ~icon12


 
置物
全部違うんです!

 
こちらは肉(笑)
思わずがぶっといっちゃいそう~face03


untierさんのインテリア置物
ワイヤーフェンス

 
ミニボックスガーデン

 
フェンスシリーズ

 
電球テラリウム

アヒルファームとミニミニ置物icon12
どれもおしゃれでいろんなところに飾りたくなっちゃうんですよ~

店内入ってすぐに並んでおります
シュガーポットさんのミニチュア家具などもありますよ♪
初日に間に合わなかった作品も随時納品となります(*^_^*)
楽しみですね~face05

ミニチュアまつり、明日からです♪(9月9日~23日)
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
(ミニチュアまつりの初日のお取り置きはできませんのでご了承くださいicon1011日からは大丈夫です♪)