飯野町学習センターのワークショップ、ありがとうございました

ワークショップ、楽しかったです~(*≧∀≦*)
飯野町の子供ちゃんたちかわいかったぁ❤
みんな素敵な作品を作ってくれましたよ✨



いつもこどもちゃんの想像力には感心させられちゃいます✨


飯野町、いいところですね~❤
宇宙人が見守ってくれているからかな


飯野町学習センターのみなさま、担当のSさん、参加してくれた子供ちゃんたち、素敵な時間をありがとうございました  


本日はお休みです

本日は飯野学習センターにてジェルキャンドルワークショップをさせていただくためお店はお休みさせていただきます。
子どもたちがどんなキャンドルを作ってくれるかとても楽しみです~♪

明日11日は日曜ですが営業致します(*^_^*)
明日、皆様のお越しをおまちしております♪
  


Posted by ナチュリ at 2016年09月10日07:02お知らせ
Comments(0)