5月13日・15日の納品

まごまご さん
 
フェルトのパトカー
コロンとかわいいパトカーはふわふわなので小さいお子さんでも安心して遊ばせられますね(*^_^*)

 
フェルトスイーツ
ままごとのテンションアップですね~face03


人参と洋ナシ
細かく整った縫い目が作品への愛情を感じます~icon06
プチプラでかわいいフェルトままごとです(*^_^*)

ichie さん
 
赤ちゃん用帽子
リバーシブルです(*^_^*)
どちらもかわいいですね~face03


 
通帳ケース
中もかわいいですよ
 
とっても使いやすいんですよ(*^_^*)

カードケース
マリン柄でいいですね~face03


plumeria*time さん
 
柿渋石鹸(上)、柿渋は消臭効果もあるとか・・・
ネロリカレンデュラ(左)で保湿はばっちり
馬油マカデミア(右)はさわやかな香りです(*^_^*)


 
トルマリンローズ(上)はローズの上品な香りに癒されますよ~
オーガニック石鹸(下)はオーガニックの素材のみで作られ保湿に優れたものがたくさん入っておりますface02


認知症対策アロマセット
 
朝用と夜用が入っておりますicon12
今話題のアロマですよicon06
以前放送されたTVによると、午前中と就寝前に嗅ぐといいそうです(*^_^*)
これ私もほしいかも・・・(^_^;)
3セットの納品でしたのでお早めにどうぞface02


chippe さん
 
ピアス
シロツメクサと貝殻のピアスです
とってもかわいいですface03

 
春たっぷり農場
その名の通り春が満載ですicon06

ここも春がたっぷりですね~(*^_^*)
どれもかわいいですface05


明日は子供の遠足の為お店はお休みさせていただきます。
土曜日にお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2014年05月15日22:23納品情報
Comments(0)