5月12日の納品

morikuma さん
 
くまちゃんストラップ
ポシェットかけてます~face05
かわいい~


 
小物入れ
あめちゃんや鍵、小銭などちょこっとおきにも・・・


コースター
ビビットカラーがとってもかわいいです
ガラスのコップが合いそうですね~icon06


メロンマーク さん
ストラップ
パンを持っているくまちゃんたち
かわいいですよ~face02


kinMOKU さん
ひじかけ椅子とベンチ
ひじかけ椅子、なんと釘を使っておりません!
このこだわりが素敵な作品を生み出すんですね~face03
ディスプレイに最高ですicon12


Yuki-あむ さん
 
ボーダーのカーディガン
色もデザインもとっても素敵icon06


 
こちらのカーディガンも素敵
編み方の手の込みようがすごいですicon12



無地のカーディガンは重宝しますよねface02
とっても着やすそうですicon06


marcia さん
 
 
流木はたき
沢山納品されましたよ~face03
もちろん本当にお使いいただく事も出来ます(*^_^*)
お好みのものはお早めに・・・


流木オーナメントもたくさん
キッチンツールがかかっています

 
ナチュラルな壁飾り

かご付き(グリーンはついておりません)

どれも素敵ですicon12


genki-factory さん
壁かけ小物入れ
レターラックとして、キッチンツールや袋入れ、など・・・
とっても便利ですface03


素敵な作品が沢山ございます(*^_^*)
皆様癒されにいらしてくださいね~icon06
お待ちしておますface02

  


Posted by ナチュリ at 2014年05月13日07:50納品情報
Comments(0)