5月19日納品

ROMI さん
5月19日納品
うさぎバッグ
うさぎ柄のナチュラルかわいいバッグです(*^_^*)
ぽってりしたフォルムもいいですね~icon06


izumin さん
5月19日納品 
アームバンド
リクエスト多数だったんです~!
さっそくおひとつはお嫁入りいたしました(*^_^*)
 


Yuki-あむ さん
5月19日納品
麻バッグ
このグリーンとってもいい色ですface05
タップリ入る大きめサイズもうれしいです~


菓子工房JI-ji さん
5月19日納品 
いちじくのタルトとベイクウエルタルト
いちじくはSOLD OUTです
ベイクウエルタルト、アーモンドクリームといちごのジャムの相性が最高~face03

5月19日納品 
桑の葉シフォンケーキ
鉄分が多く含まれるとうわれている桑の葉入りです(*^_^*)
いつも大きいサイズです♪

5月19日納品 
優しい甘さのキャラメルケーキ
素朴な味で食べているうちにどんどんうまみが増してくる全粒粉クッキー、
ざくっと歯ごたえが最高の紅茶とアーモンドのビスコッティ

5月19日納品
紅茶の香りにちょっと優雅になっちゃう紅茶スコーン
たまご不使用なのにしっとりおいしい豆乳とおからのスコーン

とっても優しい味のJI-jiさんのお菓子、ぜひご賞味くださいませ(*^_^*)



あかちゃんまつりは明日からです♪
あかちゃんまつり
5月19日納品
5月20日(金)~6月11日(土)
かわいい赤ちゃんグッズが沢山並びますよ~(*^_^*)
お子さまに・・・贈り物に・・・
作家様へ
スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、抱っこひもカバー、ベビー用お洋服、ママバッグなど納品宜しくお願い致します♪
納品お待ちしております(*^_^*)

6月中ごろからは「お人形のお洋服祭り」を開催致します(*^_^*)
お楽しみに・・・♪


*kuma-neko*さんのメモリーオイルセッション

神秘の力が込められたメモリーオイル。
日常的に香りの中に身を置くことにより、願い事が叶いやすくなると言われています。
セッションでは、ペンデュラムを使ったダウジングで、必要なオイルを導き出します。
選んだオイルは、小さなボトルに詰めてお持ち帰り頂けます。
香りを楽しみながら、願いを叶えましょう♪

✿日にち   7月14日(木)
✿セッション料金  お一人 3,300円
  (今回は特別価格になっております。)
詳しくはこちらをご覧ください→メモリーオイルセッション


明日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年05月19日16:45 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。