4月19日、20日納品

シュガーポット さん
4月19日、20日納品 
ミニチュアベンチ
ドールハウスにいかがですか(*^_^*)
小さいお人形で遊ぶときにも・・・icon06


Hidamari K さん
4月19日、20日納品 
ガーゼハンカチ
ふんわり気持ちいハンカチです(*^_^*)
ブルドック柄かわいい~



ROMI さん
4月19日、20日納品 
うさぎのバッグ
人気のうさぎポーチのバッグバージョンですface02
素敵icon12

4月19日、20日納品 
うさぎ巾着
耳がついてます~face03
かわいすぎですicon06


なぼ さん
4月19日、20日納品 
マスクケース
お問い合わせが多かったマスクケースが入りました(*^_^*)
4月19日、20日納品 
中はラミネートです(*^_^*)

4月19日、20日納品
メガネケース
母の日にいかがですか?(*^_^*)
小花柄がとっても素敵です



kin MOKU さん
4月19日、20日納品 
ツールBOX
おしゃれ~icon06
懐かしい雰囲気がいいですねicon12
ガーデニングにもいいですし、リビングで小物入れとして使ってもいいですね(*^_^*)

4月19日、20日納品 
WELCOMEプレート
ジャンク感が素敵face05

4月19日、20日納品
ウッドハンガー
素敵です~face03
この雰囲気!
おしゃれ~
フックの形もいいですね(*^_^*)



CROWN BEATさんのぼうしまつり
明日から5月13日(金)まで開催致します(*^_^*)
後程御写真をアップ致しますね(*^_^*)
お楽しみに~icon06


5月20日ころからはあかちゃんグッズまつりを開催致します(*^_^*)
さまざまなベビー用品を並べる予定です♪
お楽しみに・・・(*^m^*)
作家様へ
スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、抱っこひもカバー、ベビー用お洋服、ママバッグなどの製作予定のある方ぜひ納品宜しくお願い致します♪


plumeria*timeさんの石鹸ワークショップ
〈お写真は以前のワークショップで作ったものです)
午前の会 4月25日(月) 10時半~(残席 1名)
午後の会 5月13日(金) 12時半~(残席 1名)
詳しくはこちらをごらんください→石鹸ワークショッ


皆様のお越しをお待ちしておりますface02


    同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
    3月30日・31日の納品
    3月28日の納品
    3月26日の納品
    3月23日の納品
    3月22日の納品
    3月19日の納品
    同じカテゴリー(納品情報)の記事
     3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
     3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
     3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
     3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
     3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
     3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

    Posted by ナチュリ at 2016年04月21日12:48 │納品情報
    Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。