4月6日の納品

75 さん
4月6日の納品
マグネット
パステルうさぎさんのかわいいマグネットです

4月6日の納品
置物
コレクションしてる方多いんですよ(*^_^*)

4月6日の納品
ストラップ

4月6日の納品 
3連ブローチ

 4月6日の納品
ヘアゴム
どれもかわいいんです~face03
是非お手に取ってご覧ください

4月6日の納品
しおり
春色のかわいいしおりですicon06


ねこずきん さん
4月6日の納品 
ミラー
とってもキュートicon06
お好きの大きさをどうぞ(*^_^*)

4月6日の納品
キッチンタイマー
台所に立つのが楽しくなっちゃいそうです(*^_^*)

4月6日の納品
電卓
チョコタップリのかわいい電卓ですface03

4月6日の納品
折り畳みブラシとブラシ
持ってるだけでも女子力アップしちゃいそうですねicon06

4月6日の納品
はさみ
生クリームとチョコクリームface05
どちらがお好み?

4月6日の納品 
シャープペン

4月6日の納品 
ボールペン
使えてかわいくて・・・人気なんです(*^_^*)



HidamariR さん
 4月6日の納品 
4月6日の納品
ティッシュケース
キュートなネコちゃんや、ナチュラルかわいいYUWAです(*^_^*)
上のお写真の猫ちゃん3つと下のお写真のピンクとオレンジは(上の2個)はSOLD OUTです

4月6日の納品
ポーチ
デジカメ入れにピッタリicon06
他にも鍵や飴ちゃんなどの小物を入れてもいいですよね(*^_^*)




CROWN BEATさんのぼうしまつり
4月22日(金)から5月13日(金)まで開催致します(*^_^*)
帽子のほかにも子供服やバッグなども並ぶ予定です♪
お楽しみに~icon06


5月20日ころからはあかちゃんまつりを開催致します(*^_^*)
さまざまなベビー用品を並べる予定です♪
お楽しみに・・・(*^m^*)
作家様へ
スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、ベビー用お洋服などの製作予定のある方ぜひ宜しくお願い致します♪


plumeria*timeさんの石鹸ワークショップ
〈お写真は以前のワークショップで作ったものです)
午前の会 4月25日(月) 10時半~(残席 1名)
午後の会 5月13日(金) 12時半~(残席 3名)
詳しくはこちらをごらんください→石鹸ワークショッ




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年04月08日15:05 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。