BOXオーナー「ATOM」さん

新BOXオーナー「ATOM」さんのご紹介です(*^_^*)
ATOMさんはソックモンキーを作っていらっしゃいます
とてもオリジナリティのあるカラフルなお猿ちゃんたちを納品してくださいましたface02

BOXオーナー「ATOM」さん 
ボタンアイがかわいいお猿ちゃん
ポシェットも手作りだそうです(*^_^*)
凝ってますね~icon06

BOXオーナー「ATOM」さん 
こちらはラブリーなお猿ちゃん
ちょっとお姉さん風かな(*^_^*)

BOXオーナー「ATOM」さん 
黄色い髪の毛がかわいいお猿ちゃん
元気いっぱいなイメージですねface03

BOXオーナー「ATOM」さん
ちょっと奇抜な3人(匹)組
髪型も様々ですね~(*^_^*)

どれも独創的face05
世界に一つですね!

ATOMさんのソックモンキーちゃんたちは白ボックスにございます♪
自分だけのお気にいりの子を見つけてくださいね(*^_^*)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年03月16日13:04 │納品情報BOXオーナーさんご紹介
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。