3月12日・14日の納品

最近、ブログ更新が遅くなってしまっていてすいません(>_<)
子供の高校入学準備で制服採寸だとか、これを何日までに購入しておいてとか・・・お店を閉めてからすぐに出かけなけばいけない用事が多くて・・・(言い訳、言い訳・・・(^_^;))
2年前にもやったはずなんですけどね・・・
段取りよく動けないわたくしでございます・・・(T_T)
ブログ、なるべく遅れないよう頑張りま~す!

y*fam+ さん
3月12日・14日の納品 
がまぐち
お花がついたものやレースのついたもの、定番のおリボン(*^_^*)
どれもかわいいです~face03

3月12日・14日の納品
ヘアゴム
コロコロっとかわいいヘアゴム
お二つはお嫁入りしております


ROMI さん
3月12日・14日の納品
がまぐち
まちつきのぽってりした可愛い形のがまぐちです(*^_^*)
こちらはSOLD OUTです

3月12日・14日の納品
カードケース
3月12日・14日の納品
中は蛇腹になっています(*^_^*)
たくさん入りそうですよね♪

3月12日・14日の納品
スマホポーチ
ふわっとしているので安心face02
男女問わず使えそうですよね



Apple Sugar さん
3月12日・14日の納品
かごとペンケース
ふちのステッチがとってもかわいいらしいです~(*^_^*)

3月12日・14日の納品
りんごかご
3月12日・14日の納品
おいておくだけでもかわいい~icon06

3月12日・14日の納品3月12日・14日の納品
お花アレンジ
バスケット風やおうち、ブリキ・・・
どれも素敵です~icon12

3月12日・14日の納品
ちょこっと収納にとっても便利なかごです(*^_^*)
ここにプレゼントを入れて送ってもいいですよね~icon06

3月12日・14日の納品 
コースター
カップ型のかわいいコースターです(*^_^*)



あーにゃ さん
3月12日・14日の納品
12星座のヘアゴム
3月12日・14日の納品
奥行があってとっても素敵icon12
お友達とお揃いでつけてもいいですね(*^_^*)

3月12日・14日の納品 
しし座のブローチ
ブローチも12星座そろいましたよface03


よつば入学・入園用品よつば
na-turiでは今年度も新入学、新入園グッズのオーダーを受付いたします♪
入学説明会などで寸法がわかったら是非ご連絡ください(^v^)
布持込みでもお受けいたします
どのくらい布を用意したらよいかわからない場合はご遠慮なく問い合わせください
ご希望の作家様へのオーダーはお早目が良いかと思います♪


春のバッグまつり
3月15日~開催中
さまざまなバッグをイベントブースに展示しておりますicon06
新しいバッグで気分もリフレッシュ(*^_^*)できちゃうかもicon12


4月末からはぼうしまつりも開催致します(*^_^*)
詳細は後日お知らせいたします♪





同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年03月16日09:50 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。