2月23日・25日の納品

Manon さん
2月23日・25日の納品 
がまぐちポーチ
大きくてざっくりタップリ入ります(*^_^*)

2月23日・25日の納品2月23日・25日の納品
ポーチ
可愛い葉っぱ柄と大きなドット柄
贈り物にピッタリ!

2月23日・25日の納品 
ミニポーチ
ふわっとしていますicon06
デジカメも入っちゃいそうですよ♪

2月23日・25日の納品
キーケース リール付き
お子さま用に大人気です!
鍵を探す手が省けると、大人の方でも愛用者続出です(*^_^*)


シュガーポット さん
2月23日・25日の納品 
ドーナツうさぎ
ぽこぽこのドーナツ(*^_^*)

2月23日・25日の納品 
ノーマルドーナツ

2月23日・25日の納品
うさぎちゃんがピンクです
もう~どれもかわいいんです~icon06
100円というプチプラにびっくり
揃えちゃいたくなっちゃう(*^_^*)


juju-todo さん
2月23日・25日の納品 
移動ポケット
まるみを帯びたフォルムがキュートface05
2月23日・25日の納品 
お名前を書けるスペースがあるのもうれしいです(*^_^*)

2月23日・25日の納品 
バッグ
カラフルでかわいいパッチワークicon12
気分が明るくなる元気色合いです(*^_^*)
2月23日・25日の納品 
内ポケット付き
2月23日・25日の納品
小さいほうは外側にもポケットがついていますよ~(*^_^*)


kinMOKU さん
2月23日・25日の納品 
ツールボックス
おしゃれ~face05
懐かしい感じもしますよね(*^_^*)
文具でも工具でも、小物でも、グリーンでも・・・
何を入れても素敵ですよ
赤はSOLD OUTです

2月23日・25日の納品 
2月23日・25日の納品 
ツールボックス 小
こちらもおしゃれなんですicon12
カトラリーケースとしても使えちゃいそうです(*^_^*)

2月23日・25日の納品 
フック
こちらもシャビー感というかアンティーク感というか・・・とっても素敵な雰囲気ですicon06
インテリアとしても実用的に使っても(*^_^*)


Hidamari K さん
2月23日・25日の納品 
ハーフハンカチ
とってもふわっとしています(*^_^*)
裏はこうです
2月23日・25日の納品 


2月23日・25日の納品 
こちらはパステル系のかわいい柄
2月23日・25日の納品
裏もかわいい~icon06
プチプレゼントに大人気のガーゼハンカチです(*^_^*)
もちろんご自分用にもicon06
ふわっとした手触りはとっても使い心地がいいです♪



よつば入学・入園用品よつば
na-turiでは今年度も新入学、新入園グッズのオーダーを受付いたします♪
入学説明会などで寸法がわかったら是非ご連絡ください(^v^)
布持込みでもお受けいたします
どのくらい布を用意したらよいかわからない場合はご遠慮なく問い合わせください

作家様、入学入園グッズの納品お待ちしております(*^_^*)
  


ただ今na-turiでは毎年この時期に贈り物に人気なグッズを一か所に集めて展示しております(*^_^*)
ポーチや移動ポケット、ハンカチなどなど・・・
はんどめいどのオンリーワンで素敵な贈り物
na-turiで見つけてくださいね♪
ラッピングもしておりますのでお気軽にお声おかけくださいませicon06
(複数個のラッピングの場合はお時間をいただく場合もございますのでご了承ください)

本日も皆様にお会いできることを楽しみにしております(*^_^*)

  



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年02月26日10:07 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。