2月8日・9日の納品 その1

シュガーポット さん
2月8日・9日の納品 その1 
おひなさまオーナメント
かわいい~face05
3人官女(ひよこちゃん)の飾りがお花バージョンとリボンバージョンがございます(*^_^*)
2月8日・9日の納品 その1 
ぼんぼりのお色がいろいろです(*^_^*)

2月8日・9日の納品 その1 
スイーツオーナメント
ビスケットバージョンとチョコケーキバージョン(*^_^*)
2月8日・9日の納品 その1
どれもかわいいんです~face03


しおとこしょう さん
2月8日・9日の納品 その1 
コードホルダー 長
桜色(*^_^*)
すてきです♪

2月8日・9日の納品 その1
コードホルダー 短
一度使うとその便利さがわかりますよ(*^_^*)
長、短、使いやすいほうをどうぞ~

2月8日・9日の納品 その1
バレッタ
大人かわいい革のバレッタです(*^_^*)



Hidamari K さん
2月8日・9日の納品 その1 
8重ガーゼハーフハンカチ
ちょっと大きめのはーふハンカチです
2月8日・9日の納品 その1 
裏もカラフルでかわいい~(*^_^*)

2月8日・9日の納品 その1 
こちらはハリネズミがらicon06
2月8日・9日の納品 その1
裏はシンプル♪
どれもとってもふわふわで手触りがとってもいいんです~face03
プレゼントにも(*^_^*)



菓子工房 JI-ji さん
2月8日・9日の納品 その1 
トリュフBOX
3種類のトリュフが入っております(*^_^*)
2月8日・9日の納品 その1 
ブランデー、ラム酒、コーヒーのちょっと大人なトリュフです
口の中でほわっと溶けてとっても上品でおいしいトリュフですよicon12

2月8日・9日の納品 その1 
チョコマドレーヌ
しとっりとしてとても食べごたえのあるおいしいマドレーヌですicon06
友チョコとしてもいいのでは・・・(*^_^*)

2月8日・9日の納品 その1 
バターの香りでおいしいパイ生地にさっぱりおいしいリンゴが最高~icon06
お客さまから「アップルパイの神」とのご感想をいただきました(*^_^*)

2月8日・9日の納品 その1 
スコーンチョコとレーズン
レーズンはSOLD OUTです
チョコも残りわずかとなっております

2月8日・9日の納品 その1 
ビスコッティー
紅茶とアーモンド、チョコとアーモンド
どちらもサクッとおいしいんです~
こちらも残りわずかとなっております

2月8日・9日の納品 その1
フルーツパウンドケーキ
洋酒漬けのフルーツがとってもおいしいしっとりのケーキですicon06


ねこねこねこまつりねこ
1月28日(木)から2月13日(土)まで「ねこねこまつり」を開催しております(*^_^*)
猫ちゃんの柄の布を使った小物、猫ちゃんモチーフを使ったもの、猫のぬいぐるみ、肉球がらなどなど・・・
ぞくぞくとかわいい作品が沢山face05
皆様かわいい猫ちゃんグッズに癒されてくださいね~icon06


よつば新入学・入園用品についてよつば
na-turiでは今年度も新入学、新入園グッズのオーダーを受付いたします♪
入学説明会などで寸法がわかったら是非ご連絡ください(^v^)
布持込みでもお受けいたします
どのくらい布を用意したらよいかわからない場合はご遠慮なく問い合わせください



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年02月09日19:57 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。