1月30日の納品

本日は雪の中足を運んでいただきありがとうございました(*^_^*)
今日も楽しくお話をさせていただいたり、「ここに来るとすごく楽しくなるんだ~」など嬉しいお言葉をいただいたり、とっても素敵な一日を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました~face03
本日の納品です(*^_^*)

シュガーポット さん
1月30日の納品
猫ちゃんオーナメント
かわいい~face05
1月30日の納品
3匹の猫ちゃんが遊んでいるんです~(*^_^*)
かわいすぎ~face03



Hidamari R さ
1月30日の納品 
猫の編みぐるみ
スレンダーでかわいい猫ちゃんです~face05
お洋服が似合ってる~icon06
とってもかわいいですよ~(*^_^*)

1月30日の納品 
猫ちゃんブローチ
愛嬌のあるかわいいお顔のブローチです(*^_^*)

1月30日の納品 
ポケットティッシュケース
ねこ好きにはたまらない猫だらけのティッシュカバーですicon06
編みぐるみ、ブローチ、ティッシュカバーはねこねこ祭りのコーナーにございます(*^_^*)

1月30日の納品 
マフラー
最近寒くなってきたので必需品です
ふわふわであったかいですよ~
大きなボタンがかわいいと人気です(*^_^*)

1月30日の納品 
スマホポーチと小銭入れ
ほっこりあったかな雰囲気のポーチたちです(*^_^*)

1月30日の納品
ポケットティッシュケース
かわいいおとぎ話の柄と素敵な小花柄です(*^_^*)
プレゼントにも人気です♪



ナチュリ
1月30日の納品 
4重ガーゼハンカチ 大判
大きめがいいな~とのお声をいただき28センチ角のハンカチを作りました(*^_^*)
1月30日の納品
このくらいの大きさです
4重なのでたたんでももこもこにはなりにくいかと思います(*^_^*)
うらがマスタード色はSOLD OUTです


ねこねこねこまつりねこ
1月28日(木)から2月13日(土)まで「ねこねこまつり」を開催しております(*^_^*)
猫ちゃんの柄の布を使った小物、猫ちゃんモチーフを使ったもの、猫のぬいぐるみ、肉球がらなどなど・・・
ねこづくしのコーナーを設けますicon06
ぞくぞくとかわいい作品が沢山face05
皆様かわいい猫ちゃんグッズに癒されてくださいね~icon06

よつば新入学・入園用品についてよつば
na-turiでは今年度も新入学、新入園グッズのオーダーを受付いたします♪
入学説明会などで寸法がわかったら是非ご連絡ください(^v^)
布持込みでもお受けいたします
どのくらい布を用意したらよいかわからない場合はご遠慮なく問い合わせください

明日は日曜ですが営業致します(*^_^*)
皆様とお会いできることを楽しみにしております♪





同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2016年01月30日20:09 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。