11月28日・30日の納品

ュガーポット さん
11月28日・30日の納品 
クリスマスオーナメント
スイーツです(*^_^*)
パンのリースにチョコのお家icon06
ブーツにはキャンディが入っています~face05
11月28日・30日の納品 
残り2個です

11月28日・30日の納品
アヒルちゃんがかわいいクリスマスオーナメント
リースの繊細さ
すごいですねicon12
11月28日・30日の納品
残り2個です




Hidamari K さん
11月28日・30日の納品
とってもかわいいガラスアート
クリスマスバージョンのダックス君もキュートicon06

11月28日・30日の納品 
羊毛フレーム
ダックス、トイプー、ハリネズミ
どれもとてもかわいいんです~face03



funfun さん
11月28日・30日の納品 
マスクケース
袱紗にもなります(*^_^*)
11月28日・30日の納品
ナチュラルテイストで人気のマスクケース
贈り物にもよろこばれておりますicon06

11月28日・30日の納品 
クリスマスかご
このかごにお菓子やプレゼントを入れて渡したらとってもおしゃれで喜ばれるでしょうね~face02
もちろんかわいく収納にも(*^_^*)

11月28日・30日の納品 
くるみボタンヘアゴム
かわいい柄が沢山~

11月28日・30日の納品 
布シール
ピックやデコにいかがですか(*^_^*)
布シール、人気です

11月28日・30日の納品11月28日・30日の納品 
ビースブレスレットとストラップのセット
キラキラ可愛いブレスレットたちicon12
セットで200円と超プチプラ!
11月28日・30日の納品
ビーズブレスレット
こちらはなんと100円
プチプレゼントやみんなお揃いでいかがですか(*^_^*)



KIRINzi さん
11月28日・30日の納品
ぬか袋
Lサイズが一つ、Mサイズが3つ、Sサイズが一つです
一度使うと手放せなくなる、とっても優しい暖かさなんですよ~icon06
温泉につかっているようです(*^_^*)



Yuki-あむ さん
11月28日・30日の納品 
雪だるまとツリー
かわいいんですよ~face05
ホワイトツリーもいいですね~icon06

11月28日・30日の納品
クリスマスオーナメント
素敵な模様編み~icon12
とっても手が込んでいるのみプチプラ・・・
お早めに・・・(*^_^*)

11月28日・30日の納品
リース
毛糸のリンゴとまつぼっくりなんですicon06
ほわほわかわいいリースです(*^_^*)



juju-todo さん
11月28日・30日の納品 
ミニチュアトランク
飾りとしてもアクセサリー入れとしても人気のトランク(*^_^*)
11月28日・30日の納品 
中もとっても丁寧に作られています
かわいい~icon12

11月28日・30日の納品
お花ヘアゴム
お花が2つ付いています~icon06
ほっこりかわいいヘアゴムです



12月のワークショップ

12月10日(木)   plumeria*timeさんの石鹸
お一人キャンセルが出ましたのでまだお申し込み受付しております(*^_^*)

ワークショップのお申し込みは店頭・またはこちらのブログのオーナーメッセージ、お電話(090-2989-4347)でお願いいたします。
楽しくハンドメイドしましょう~(*^_^*)
皆様のお申込みお待ちしております♪



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年11月30日16:40 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。