11月17日・19日の納品

HidamariR&K さん
11月17日・19日の納品 
手袋
指なしタイプです
とてもきれいな雪の結晶の模様編みですicon06

11月17日・19日の納品
ネックウォーマー
もふもふあったか~face05
こちらはSOLD OUTです

11月17日・19日の納品11月17日・19日の納品 
マフラー
人気のチェックやかわいい雪だるまつきなど様々の種類のマフラーですicon06
どれも素敵なんですよ~icon12

11月17日・19日の納品 
スマホケース
レース編みのナチュラルなスマホケース(*^_^*)
とってもかわいらしんですface03

11月17日・19日の納品
あみぐるみ
もこもこトイプーとちわわicon06
とっても愛らしいお顔なんですface05

 11月17日・19日の納品 
マグネット
色んなワンちゃんたちですicon06
かわいすぎです~icon12



まるお さん
11月17日・19日の納品 
ピアス
さまざまな色合いのタッセルがおしゃれです~icon06

11月17日・19日の納品
こちらはイヤリング
長さや色合わせが様々です♪
雰囲気もいろいろicon12
お好みのアクセサリーをどうぞ~icon06



On a roll さん
11月17日・19日の納品 
金平糖 極小小瓶
人気の金平糖入りましたよ~face02
パステルのかわいい色合いです(*^_^*)

11月17日・19日の納品
季節の金平糖小瓶
もみじですicon12
いままでのものと並べて飾ったらかわいさ倍増ですねface03



なぼ さん
11月17日・19日の納品
クリスマスツリー
色とりどりのすてきなツリーですicon12
とても手が込んでいるのにプチプラですicon06
お早めに・・・

11月17日・19日の納品
がまぐち
まち付きのナチュカワがま口icon06
おひとつです(*^_^*)

11月17日・19日の納品
さてこれは・・・
11月17日・19日の納品 
アクセサリーケースです
ネックレス、指輪、ピアスなどなど・・・をコンパクトにしっかり収納してくれますicon06
これはうれしいグッズです!




ナチュリ
11月17日・19日の納品 
瓶の中のサンタさんとうさぎさん
うさぎさんはSOLD OUTです



イベントのお知らせです
11月17日・19日の納品 
ハンドメイド&ステキカフェ

日時  11月19日・20日
     10時~16時
場所  北洲ハウジングさん

ワークショップも開催icon06
かわいい作品が沢山ですよ~(*^_^*)
AppleSugarさん、Fraiseさん、NAMIさんがたが参加されています
明日もやっておりますのでぜひ遊びに行ってみてくださいicon06


11月17日・19日の納品11月17日・19日の納品 
シトロン秋祭り
ハンドメイドフリマ&ステキカフェ

日時  11月23日(月)勤労感謝の日
      10時~16時
場所  ビックパレット

150ブースのはんどめいどが並びますicon06
見応えすごいと思いますよ~face03
ナチュリのBOXオーナーさんも多数参加されます(*^_^*)
ちなみに私も「ぷち✿こふれ」で参加しま~す
詳しくはシトロンさんのブログをご覧ください→シトロンさん





同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年11月19日16:58 │納品情報
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。