11月3日の納品

Yuki-あむ さん
11月3日の納品 
カーディガン
とってもナチュラルな色合いと形のカーディガンですface02

11月3日の納品
こちらのカーディガンは七分袖になっております
重ね着にいいですねface02
太めの糸でとってもあったかですicon06

11月3日の納品
チュニックセーター
袖口を改良されていて着心地の良ささらにアップですicon06
デザインも素敵なんです~

11月3日の納品
雪だるまとツリー
ほっこりかわいい雪だるまちゃんicon12
いやされます~(*^_^*)


HidamariR&K さん
11月3日の納品
スヌード
3サイズです(*^_^*)
親子でお揃いでいかがですかicon06
11月3日の納品 
フード付きでかわいい~icon06

11月3日の納品 
ネックウォーマー
いい色ですね~icon06
模様編みも素敵ですicon12

11月3日の納品 
マフラー
リボンがとってもキュートなふわっふわのマフラーですface02

11月3日の納品 
がま口
レトロかわいいお花がいいですね~
ぽってりした形もかわいいんですicon06



y*fam+ さん
11月3日の納品 
カードケース
た~くさんのカードが入りますicon06
11月3日の納品 
とっても使いやすそう~icon12

11月3日の納品 
キーケース
中はこうなっております
11月3日の納品 
どれもかわいい~icon06

11月3日の納品 
リップケース
これからの季節の必需品ですicon06
リップ以外にハンコなどもいいですね(*^_^*)

11月3日の納品 
がま口
人気のがまぐち
きゅーとですね~icon12

11月3日の納品 
ショルダーバッグ
大人かわいいバッグですicon06
11月3日の納品
ショルダーを外して使うこともできます(*^_^*)
素材も素敵だし、色もいいです~icon06


kinMOKU さん
11月3日の納品
キノコブローチ
か、かわいい~face05
ナチュラルな質感と色・・・
すごく素敵ですicon12



11月、12月のワークショップ

12月10日(木)   plumeria*timeさんの石鹸
ワークショップのお申し込みは店頭・またはこちらのブログのオーナーメッセージ、お電話(090-2989-4347)でお願いいたします。
楽しくハンドメイドしましょう~(*^_^*)
皆様のお申込みお待ちしております♪




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年11月04日14:38 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。