10月19日の納品

Yuki-あむ さん
10月19日の納品 
ニットワンピース
ブラウンです
首元とすもの模様編みが素敵face03

10月19日の納品
ワンピース ブラック
長めのリブがおしゃれですface05
どちらもとってもあったかいんですicon06
手編みのワンピースなのにとってもリーズナブルicon12
是非お手に取ってご覧ください(^v^)


HidamariR&K さん
10月19日の納品
ツイードバッグ
A4がすっほり入る大きめサイズですicon06
このチェックかわいいんですface05
10月19日の納品
中もふわもこ(^v^)

10月19日の納品 
マフラー
かわいい足跡柄ですicon06
大人の方もお子さまもOKなサイズです(*^_^*)

10月19日の納品
ネックウォーマー
お子さまサイズです(^v^)
10月19日の納品
かわいいパンダ柄(*^m^*)
あったかいですよ~icon06



あーにゃ さん
10月19日の納品
ハロウィンヘアゴム
かわいい~face03
黄色でキラキラでicon12

パッチンもありますよ(*^_^*)
10月19日の納品 
こちらもかわいいです~face05
こんなにかわいいパッチンで、レジンなのにひとつ350円ってかなりのお買い得ですicon12

10月19日の納品
こちらもヘアゴムがゆらゆら揺れるタイプです(*^_^*)
お星さまがキュートicon06

10月19日の納品 
10月19日の納品
ハロウィンキーホルダー
ボールチェーンタイプとキーホルダータイプ(*^_^*)
とってもキュートなお化けちゃんicon06
お菓子と一緒にプレゼント(*^_^*)はいかがでしょうかface02

10月19日の納品10月19日の納品 
星空と魔法陣シリーズです(*^_^*)
ブローチとキーホルダーとネックレス
これではよく見えないので・・・
10月19日の納品

ブローチです
なんとも幻想的icon12

10月19日の納品
こちらはキーホルダーとネックレス
ぷっくり重厚感さえも感じさせるデザインですicon12
なんだかすいこまれそう・・・

10月19日の納品
星空のパッチンピン
こちらも素敵です~icon12
ずっと見ていたくなるような素敵な作品です(*^_^*)




ナチュリ
10月19日の納品 
ハロウィンリース
小さめリースです(*^_^*)
こちらはSOLD OUTです

10月19日の納品 
ハロウィン壁飾り
お化けがお出迎え~(*^_^*)

10月19日の納品
うさぎちゃん
椅子付きです(*^_^*)

本日もたくさんのお客様とお会いできてとっても楽しかったですface02
この様に楽しい毎日を過ごすことができるのも皆様のおかげです(*^_^*)
作家様、お客様、このブログを見てくださってる皆様、すべての方に感謝感謝です!
ありがとうございます~icon06
明日もかわいい作品とともに皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年10月19日21:04 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。