10月17日の納品

pan paka panko さん
10月17日の納品 
ハロウィンセット
かわいい消しはん3個セットです(^v^)
どっちもかわいい~face03

10月17日の納品 
かたつむり
下のぐるぐるは・・・
こうなります!
10月17日の納品 
重ね押しでからのぐるぐる模様になりますよ~
ぐるぐるをおさなくても使えます(*^_^*)

10月17日の納品
HAPPY BIRTHDAY、くるま、バス
男の子が大好きな車とバス
自分の持ち物にぺったんしたらきっとうれしいですよ~face05
HAPPY BIRTHDAYは御祝いのカードなどにピッタリですicon12

10月17日の納品
メッセージ消しはん
いつものお手紙にぺたんicon06
かわいくなっちゃいますよ~
スケジュール帳にもいいですね(*^_^*)


プリエール さん
10月17日の納品 
プリザーブドアジサイ
ピンクはシルバーのグラデーション、ワインはゴールドが混ざっているんですicon12
クリスマスの作品つくりにピッタリですface03

10月17日の納品 
こちらもクリスマスにいいですね~(*^_^*)
リースの材料にもどうぞicon06

10月17日の納品 
こちらは父に・・・とプリエールさんからいただいたものなのですが、とても素敵なのでご紹介させていただきます
10月17日の納品
こんなに素敵なアレンジをいただき花が大好きだった父も喜んでいることと思います(*^_^*)
いや、絶対喜んでいます(*^m^*)
プリエールさんありがとうございました



ナチュリ
10月17日の納品
招き猫
左手にゃんこは人を招くそうです(*^_^*)



♪ワークショップのご案内♪
kuma-nekoさんのサンチャッキャーワークショップ
10月31日(土)と11月25日(水)に開催致します
詳しくはこちらをご覧ください→ 
皆様のお申込みお待ちしております(*^_^*)


今日はぽかぽかいいお天気でした~(*^_^*)
紅葉もきれいでしょうね♪
明日は日曜日なのでお休みです
19日、月曜日にお待ちしておりま~すface03


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年10月17日16:35 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。