9月16日の納品

On a roll さん
9月16日の納品 
小瓶 かぼちゃ
超リアルです!
9月16日の納品 
種までも本物みたいface05
煮物にしたい(笑)と思うくらいリアルなんですよicon12
こちらはSOLD OUTです

9月16日の納品 
こちらもかぼちゃ
でもハロウィンバージョンです(*^_^*)
9月16日の納品 
かわいい~face03
こちらもSOLD OUTです

9月16日の納品 
小瓶 トマト
これも本物みたいです~icon12
残りお一つとなっております!

9月16日の納品 
豆本キット
わかりやすいレシピ本もついていますので楽しく作れちゃいますよicon06
9月16日の納品
リバティもございます(*^_^*)
何個かはお嫁いりしております♪
お早めにどうぞ・・・



izumin さん
9月16日の納品
スタイセット
丁寧なつくりでリーズナブルなのにミトンとガーゼハンカチとミトンがセットになっております(*^_^*)
贈り物に人気ですよicon06


honoemon さん
9月16日の納品 
まち付きポーチ
人気のまち付きポーチはたくさん入ってポケットもついているんですよface02
紺色はSOLD OUTです

9月16日の納品
移動ポケット
お揃いの移動ポケットicon06
男のでも女の子でもOKな柄です(*^_^*)

実は・・・
お揃いの生地でエプロンと2WAYシュシュも納品してくださったのですが御写真を撮り忘れてしましました(>_<)
すいませんicon10



HidamariR&K さん
9月16日の納品 
ポシェットとスマホケース
秋らしいかわいいツイードシリーズにポシェットも仲間入りです(*^_^*)


9月16日の納品 
チャームピン
丁寧につくられたつまみ細工
人気のリネンと天然石の組み合わせが沢山ございます(*^_^*)

9月16日の納品 
ブローチ
こちらもリネン
和ナチュラルで素敵ですicon12

9月16日の納品 
ストラップとブローチ
小ぶりのブローチもかわいいんですicon06

9月16日の納品 
くちばしピン、バックチャーム、ネックレス
小さいのにとっても丁寧な仕上がりなんですicon12


9月16日の納品 
がま口とネックレス
コロンとかわいいがまぐちです(*^_^*)
ネックレスもほっこりかわいいです~

9月16日の納品 
ヘアゴムとヘアピン
キャンディといちご、どちらもキュートface05
お値段もリーズナブルです



ほっこり素敵な作品が沢山です(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますicon06




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年09月17日14:29 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。