9月9日、11日の納品

なぼ さん
9月9日、11日の納品 
持ち手付きバネポーチ、バネポーチ、ポーチ
同じテイストでもちょっと違うこの3点(*^_^*)
お揃いで持ちたくなっちゃうかわいらしさですicon06

9月9日、11日の納品 
メガネケース
9月9日、11日の納品 
キルト入りでふわっとしています
ラミネートなので汚れにくいのもうれしいです(*^_^)

9月9日、11日の納品 
バッグインバッグ
大人かわいい布あわせですface05
9月9日、11日の納品 
ポケットもいっぱい!
このまま持ち歩いてもいいですよね(*^_^*)

9月9日、11日の納品
ストラップ
おいしそうなマカロンとカップチョコですicon06


シュガーポット さん
9月9日、11日の納品 
くまちゃんプランター
9月9日、11日の納品
手のひらサイズのかわいいプランターですよ~face03
レトロチックなお花もかわいいicon06


Lily さん
9月9日、11日の納品 
帽子のストラップとコサージュ
レースのコサージュ素敵です~icon12

9月9日、11日の納品 
パッチンピンとブローチ
英字のパッチンピンはお子さまでも大人の方でもいいですよねicon06
ブローチもかわいいface03

9月9日、11日の納品
ウッドクリップ
和なテイストがいいですね~icon12


すずめ屋 さん
9月9日、11日の納品 
魔女
ちびちびな魔女たちです(*^_^*)
かわいいです~
むらさきはSOLD OUTです

9月9日、11日の納品 
キルトマット
人気のキルトマットです(*^_^*)
バイヤステープのお色が異なります

BOX内のカタログに新しい写真を追加されました(*^_^*)
一部をご紹介
9月9日、11日の納品 


9月9日、11日の納品 


9月9日、11日の納品 


9月9日、11日の納品 
さまざまの大きさのキルトマットやモチーフの作品が沢山です(*^_^*)
ちなみにこちらもこたつカバー
9月9日、11日の納品 
こんなに大きいです!

モチーフの作品はこのように枠のお色を変えてお作りすることもできるそうです(*^_^*)
9月9日、11日の納品
お好みの大きさに仕上げてくださるそうですよicon06
コースターからポットマット、おくるみ、マルチカバーまで色んなものができちゃいそうですね
詳しくはお問い合わせください(*^_^*)


Apple Sugar さん
9月9日、11日の納品 
鉛筆立て
ステッチがかわいい~face03
鉛筆以外にも使えると思いますよ(*^_^*)

9月9日、11日の納品
ハロウィンかご
この中にお菓子を入れてプレゼントしたら素敵icon12



Manon さん
9月9日、11日の納品 
布ライナー
レギュラーサイズ

9月9日、11日の納品 
Lサイズ

9月9日、11日の納品 
Lサイズの2枚セット

布ライナーは肌触りも良く使い心地がとてもいいんです(*^_^*)
両面はWガーゼ、中にはネル地を挟んでいます
9月9日、11日の納品 
詳しい説明もついていて安心してお使いいただけます
9月9日、11日の納品 
お肌の弱い方、お子さまなどにお勧めです(*^_^*)

9月9日、11日の納品
うさぎのぬいぐるみ
かわいい~face03
こたっと感がまたいんですface05
いやされますよ~(*^_^*)





イベントのお知らせです(*^_^*)
9月9日、11日の納品 
blanc lapinが贈る手作り作品展

日時 : 9月20日(日)~23日(水)
     10時~17時
場所 : スマイルズ さん

いろんなはんどめいど作品はもちろん、楽しいワークショップのあるようですよ(*^_^*)
BOXオーナーのM'sCandyさん、75さん、funfunさん、kinMOKUさんが出店されます
詳しくはM'sCandyさんがブログにアップしてくださるそうですのでそちらをご覧ください♪→こちらです


9月9日、11日の納品
ハンドメイドin リアナ

日時 : 9月20日(日)・21日(月)
     10時~16時
場所 : リアナプラス さん

はんどめいど作品のほかに飲食ブースもあるそうです(*^_^*)
BOXオーナーのAppleSugarさん、fraiseさんが出店されますよ♪


どちらのイベントも楽しそうです~face02
連休の癒しにどうぞお出かけしてみてくださいね(*^_^*)



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年09月11日16:54 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。