7月13日・15日の納品

a-un さん
7月13日・15日の納品
生成網代編みやまぶどうバッグ
す、素敵・・・icon12

7月13日・15日の納品
趣のある編み方・・・
どの角度から見ても素敵です
上のふちの部分もとっても素敵なんですicon12
7月13日・15日の納品
中は柿渋で染めた内布と蓋付き


7月13日・15日の納品
2WAYバッグ
やまぶどうで2WAYってすごくないですか!
初めて見ました~
きっちりな網代編み
この隙間の無い編み方はいつみてもうっとりしちゃいます
7月13日・15日の納品
ショルダーとしても使えます(*^_^*)
7月13日・15日の納品
柿渋のうち袋付きです

7月13日・15日の納品
沢くるみの2WAYバッグ
こちらもいいですね~face05
沢くるみのぽってりした感じが素敵です
7月13日・15日の納品
こちらもショルダーとしても使えます(*^_^*)
こちらは内布なしです


family mama さん
7月13日・15日の納品
ブレスレット
天然石を使ってエレガントな雰囲気のもの、ビーズを使って可愛く仕上がっているもの
色んなブレスレットがございます(*^_^*)
キラキラ可愛いですよ~icon12

7月13日・15日の納品
ストラップ
大きなリボンがとってもキュートicon06

7月13日・15日の納品
ピアス
シンプル可愛いのもいいですし、ガーリーなかわいいピアスもいいですね~icon06

7月13日・15日の納品
ストラップとブレスレット
レジンのかわいいストラップと大人かわいいラップタイプのブレスレット(*^_^*)
どちらも素敵icon12


honoemon さん
7月13日・15日の納品 
トートバッグ
きりんがかわいい~face03
7月13日・15日の納品 
ランチトートより一周り大きいサイズです
まちがたっぷりでお弁当箱もちゃんと入りますよ(*^_^*)
7月13日・15日の納品 
内側もかわいいです~face02

7月13日・15日の納品 
6重ガーゼハンカチ
肌触りも良く使いやすいハンカチです(*^_^*)
毎日の必需品ですねface02

7月13日・15日の納品 
子供用マスク
冷房でのどが乾燥する夏にもマスクが大活躍です(*^_^*)


On a roll さん
7月13日・15日の納品 
小瓶に新シリーズ!
みつまめにクリームソーダですface03
7月13日・15日の納品 
かわいすぎ~face05
このリアル感・・・
すごすぎ・・・
7月13日・15日の納品 
上からのぞくとまたかわいいですicon06

7月13日・15日の納品 
マシュマロ
抹茶味といちご味
色んな種類を並べたくなっちゃいます(*^m^*)

7月13日・15日の納品
たまごぼーろ
これは食べちゃうでしょう~
うちの子なら食べちゃいます(^_^;)
あっ、食べられませんよicon10
それほどリアルなんです(*^_^*)



本日は雨ですね
ご来店の際はお気をつけていらしてください(*^_^*)
木曜ですが営業致しま~すicon06
皆様のお越しをおまちしておりますface02

はんどめいどレンタルBOX na-turi(ナチュリ)
営業時間 10時半~16時


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年07月16日08:46 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。