6月8日・10日の納品

juju-todo さん
6月8日・10日の納品
ミニチュアトランク
麻で編んであるんですよ~face03
かわいいですicon06
中を見てもっとびっくりicon12
6月8日・10日の納品
か、かわいすぎです~face05
帽子と靴、カップとマカロンが入っていますicon06

6月8日・10日の納品
バレッタ
ラブリー~icon06
右の二つは小さ目サイズ(*^_^*)
おこさまにちょうどいいかなicon06

6月8日・10日の納品
ヘアピンとブローチ
これまたかわいいですね~face05
ブローチにはビーズが編み込まれている手の込みようです(*^_^*)


75 さん
6月8日・10日の納品
ねこの置物
きゃ~かわゆいですface05
ねこ好きさんはもちろん、そうでなくてもコレクションしたくなっちゃいますicon06

6月8日・10日の納品6月8日・10日の納品
猫のヘアゴム
顔のみと体つきです
どちらもかわいい~icon12
こちらはオーダー品も含まれております



まごまご さん
6月8日・10日の納品
菓子パンセットとドーナツセット
メロンパンにアンパンに・・・抹茶ドーナツ、チョコがけドーナツ・・・
どれもおいしそう~face05
フェルトとは思えないくらいの完成度ですicon06
お店屋さんごっこにはもちろん、ディスプレイとしても(*^_^*)

6月8日・10日の納品
このかごは・・・
6月8日・10日の納品
チーズにパン、牛乳がはいっていますicon12
朝ごはんセットかな(*^_^*)
お子さんの手のサイズにちょうどいい大きさですface02
見ているだけでわくわくしてきちゃいますicon06

6月8日・10日の納品
コーヒーロールにチョコバナナケーキ、ホットケーキ
どれもかわいい~
ホットケーキのトロ~りシロップがおいしそうですよ~(*^_^*)



kinopon さん
6月8日・10日の納品6月8日・10日の納品
時計
存在感のあるアンティークゴールドの時計
革や石、ウッドビーズの落ち着いた雰囲気の組み合わせがすごく素敵ですface03

6月8日・10日の納品6月8日・10日の納品
こちらはシルバー
先ほどとは雰囲気が異なりこちらもいいですね~icon12
女性的な繊細な感じが素敵です

6月8日・10日の納品
ブレスレット
これからの季節ヘンプのブレスレットはおすすめですicon06
シンプルなデザインは重ね付けにもいいですよ(*^_^*)

6月8日・10日の納品6月8日・10日の納品
こちらはウッドビーズとトルコ石の組み合わせがすごくいいです~
!って感じ(*^m^*)

6月8日・10日の納品6月8日・10日の納品 
ピアス
こちらもナチュラルで素敵なピアスばかりですicon12
全てデザインが異なりますのできっとお気に入りが見つかると思いますよ(*^_^*)



ton ton さん
6月8日・10日の納品
シェルフ
飾り棚としてももちろん、小物の収納にも超といいサイズですface03
tontonさんカラーのかわいい棚ですよ(*^_^*)

6月8日・10日の納品
おうちくつシェルフ
お靴用の棚です(*^_^*)
横から見ると・・・
6月8日・10日の納品
おうち~face03
かわいいですicon06
もちろんくつ以外でもご利用いただけます!

6月8日・10日の納品 
踏み台
しっかりしたいい色の踏み台です(*^_^*)
そして・・・
6月8日・10日の納品
棚付きicon06
リモコンなどよく使う小物を入れるのにピッタリです


6月8日・10日の納品
横長BOXと麻型仕切りBOX
調味料を入れたり、グリーンを入れたり・・・使い方は様々です(*^_^*)

6月8日・10日の納品
cafe box
ドリップコーヒーはちょうど入るサイズ(*^_^*)
すごく使いやすいですicon06

6月8日・10日の納品
6月8日・10日の納品
仕切りbox
中はたっぷり収納~
6月8日・10日の納品
蓋付きなのでサニタリー用品やハンカチやティッシュなどを入れてもいいかも(*^_^*)

6月8日・10日の納品
box
何でもざっくり入っちゃいます~face02

6月8日・10日の納品
ガーランド
今回は・・・
6月8日・10日の納品6月8日・10日の納品
なんとばら売り!
お好きなものをお好きな数選んでいただけますよ~(*^_^*)

6月8日・10日の納品
カウンター
裏は黒板になっています(*^_^*)
キッチンの仕切りにもいいですよicon06
こちらは店内に置くスペースなないいため、ご予約いただいてからの納品となります

6月8日・10日の納品
リメイク缶
小物入れでもプランターとしてでも・・・
素敵に使っちゃってくださいface03


ichie さん
6月8日・10日の納品
フラワーハット 50cm
かわいい~face05
こちらはリバーシブルでうらは
6月8日・10日の納品
ナチュラルでこちらも素敵ですface05
これからの季節の必需品ですね

6月8日・10日の納品
ポケットティッシュケース
カラフルでかわいいものばかりです(*^_^*)
お気に入りを見つけてくださいね



まるお さん
6月8日・10日の納品
天然石ネックレス
左はアルゴナイト、右はカーネリアンです
石の意味も記載してありますのでご覧になって下さいね(*^_^*)

6月8日・10日の納品
6月8日・10日の納品
ピアスとイヤリング
ガラスビーズがきらきらと涼しげで素敵ですicon12
可愛いものからシックなものまでたくさんありますよ~

6月8日・10日の納品
時計ブレスレット
エレガントでとってもおしゃれな時計です(*^_^*)
上はオーダー品です




イベントのお知らせです
6月8日・10日の納品
アップルツリー マルシェ
10時から
野田小学校近く大原神社
ボックスオーナー様のプリエールさんもフラワーアレンジで参加されます
天然石アクセサリーや耳ツボなど様々なお楽しみがあると思いますよ
皆様どうぞ遊びに行ってみてくださいね(*^^*)


明日は10時から羊毛やおきくんワークショップ(予約制)を開催致します。
キャンセルが出ましたので2名様まではいまからでも受付できますよ~(*^_^*)
ご興味のある方、是非どうぞicon06

明日はワークショップの開催のみでお店はお休みです
金曜日に皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)




同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年06月10日20:39 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。