3月6日・7日の納品

猫の縫い物屋 さん
3月6日・7日の納品
V襟ドレスワンピース
お色は小豆ミルク(おいしそうな色です(*^m^*))
優しいお色でこのくったり感がとってもいいんですicon06

3月6日・7日の納品
フレアAラインワンピース
新作ですicon06
すそにかけてたっぷりのフレアがとっても素敵なんですよ
この形にたどり着くまで試行錯誤が沢山あったそうです
シルエットが本当に素敵なんです
こちらは黒が納品されましたがお写真を撮る前にSOLD OUTとなったため猫さんからお写真をお借りいたしました


3月6日・7日の納品
裾ひもギャザーブラウス
やわらかい雰囲気のグリーンです
パンツスタイルにとってもあうんですface03

3月6日・7日の納品
ギャザーたっぷりブラウス
ギャザーたっぷりなのにすっきり見えるんです
スカーにもパンツにもいいですよicon12


なぼ さん
3月6日・7日の納品
マスクケース
3月6日・7日の納品
内側はラミネートになっています(*^_^*)
内側の布もとってもかわいいですface02
猫ちゃんと小さいドットはSOLD OUTです

3月6日・7日の納品
マスクケースとお揃いのポケットティッシュケース
かわいくてプチプライスなポケティケースですface03

3月6日・7日の納品
バネポーチ
リップや印鑑、飴ちゃんなどを入れるのにちょうどいい大きさです(*^_^*)


しおとこしょう さん
3月6日・7日の納品 
コードホルダー
使い易くとってお便利と好評のコードホルダーです
お好みのお色をどうぞ~icon12

3月6日・7日の納品 
ブレスレット
シンプルなので男女問わずお使いいただけます(*^_^*)

3月6日・7日の納品 
キーホルダー
シンプルデザインがいいですね~face02

3月6日・7日の納品 
こちらは靴ベラのキーホルダーです
これは似た目もおしゃれで実用的icon06
お父さんへのプレゼントにもいいかも・・・(*^_^*)

3月6日・7日の納品
パッチンピン
小さめのお花のパッチンです
カラフルでかわいい~icon06

Yuki-あむ さん
3月6日・7日の納品 
ポーチ
ペンケースにもなりそうなポーチにフルーツのかわいいミニポーチです
贈り物にもいいですねface03

3月6日・7日の納品 
ストール
モチーフあみのおしゃれなストールicon06
ちょっと肌寒いときのひざ掛けにも・・・


MIKKE さん
3月6日・7日の納品
パッチンピン
革のボタンがおしゃれです(*^_^*)
お子さまから大人の方までお使いいただけますねface02


ichie さん
3月6日・7日の納品 
ハンカチ
正方形タイプです
とっても丁寧なんです!
3月6日・7日の納品
裏もかわいいですよface02

3月6日・7日の納品 
こちらはハーフハンカチ
贈り物に人気のハンカチですicon06
もちろんご自分用にも…(*^_^*)


まごまご さん
3月6日・7日の納品 
ハンバーガーとホットドッグ
ほんわかしてくるまごまごさんのフードシリーズ(*^_^*)
ままごとにはもちろんですが飾っておくのもかわいいですicon06

3月6日・7日の納品 
鯉のぼりつるし飾り
大作ですface03
節句のお祝いにも喜ばれますよね~icon12

3月6日・7日の納品 
キンギョ
ぷぷっと微笑んじゃうかわいい金魚ちゃんicon06

3月6日・7日の納品 
さいころ
あたたかい可愛いフェルトのサイコロ、かわいいです(*^_^*)


プリエール さん
3月6日・7日の納品
プリザーブドあじさい
はる色のかわいいアジサイです
はんどめいど資材としてどうぞ(*^_^*)


3月6日・7日の納品
はんどめいどtown出店者様募集です
キャンセルが出たためAブース(2m×2m)、Bブース(3m×2m)を各1ブースずつ募集いたします。
お申込み、お問い合わせは090-2989-4347(山口)までお気軽にどうぞ(*^_^*)
お申込みお待ちしております♪
   


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年03月08日23:14 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。