1月15日・16日の納品

chippe さん
1月15日・16日の納品 
ひつじさん
1月15日・16日の納品 
ハートのボタンアイの子もいます
お揃いのポシェットかわいい~

1月15日・16日の納品 
こちらは男の子かな(*^_^*)
そしてこちらは女の子
1月15日・16日の納品
おめかししてかわいいですよ~face05
毎回人気ですぐにお嫁入りしちゃいます
お早めにどうぞ(*^_^*)


びーびよ さん
1月15日・16日の納品 
ルームプレート おトイレバージョン
びーびよさんオリジナルのお馬さんとうさちゃんどちらもかわいいですface03
裏は…
1月15日・16日の納品 
かわいい~(*^m^*)


しおとこしょう さん
1月15日・16日の納品
コードとめ
コンパクトになった新バージョンです(*^_^*)
充電器を持ち歩く際にもとっても便利です!


MIKKE さん
1月15日・16日の納品 
革のおうち
タイルの台とタイル風革の台
どちらもおしゃれです~(*^_^*)
このまま飾ってもアクセサリー等の小物置き場としても・・・

1月15日・16日の納品 
こちらはお家のみです(*^_^*)
1月15日・16日の納品
後ろもかわいいんですよface02


On a roll mar さん
1月15日・16日の納品 
小瓶たち
超小さい小瓶には丁寧に作られたスイーツや野菜たちが詰まっていますface03

1月15日・16日の納品 
ジェリービーンズ、棒付きキャンディー、青梅

1月15日・16日の納品 
金平糖、マシュマロ、キャラメル

1月15日・16日の納品 
人参、キャラメル

1月15日・16日の納品
ジェリービーンズ、パン

どれも職人技ですねicon12
コレクションしたくなっちゃいます(*^m^*)
何個かはお嫁入りしております

On a roll Soyo さん
1月15日・16日の納品 
ひつじさん
ブリキのお家との組み合わせ、おしゃれですね~(*^_^*)
左はSOLD OUTです


izumin さん
1月15日・16日の納品 
ガーゼハンカチ
ご自分用にもプチプレにもface02

1月15日・16日の納品
ポケットティッシュカバー
なんとポケットティッシュが2個入る優れものicon12
花粉症の時期なんかは重宝しそうですよ(*^_^*)


untier さん
1月15日・16日の納品 
1月15日・16日の納品 
お家と木、羊と木シリーズ
入荷するとすぐにお嫁入りしてしまうシリーズです(*^_^*)
お早めに・・・

1月15日・16日の納品 
壁飾り
前回よりもミニサイズですface02
こちらも素敵ですね

1月15日・16日の納品
裁縫部屋と一輪挿し
プレゼントにも大人気ですface03


kinMOKU さん
1月15日・16日の納品 
ミシン脚デスク
おしゃれ~face05
1月15日・16日の納品 
引出の色と天板の色とすっごくいい感じなんです~face03

1月15日・16日の納品 
細かい部分も丁寧に作られていてさずがkinMOKUさんって感じですicon12
こんな素敵なデスクがあるとテンションあがっちゃいますね


1月15日・16日の納品
レターラック
仕切りの幅がいろいろなので便利そう~(*^_^*)


ton ton さん
1月15日・16日の納品 
ハンガーラック
お子さまが自分でかたずけられる最適なサイズです!
こちらはオーダー品です

1月15日・16日の納品 
TOY BOX
1月15日・16日の納品
たっぷり入ります
見た目もおしゃれで使い勝手もいい素敵なおもちゃ箱icon06
こちらもオーダー品です


*kuma-neko* さん
1月15日・16日の納品1月15日・16日の納品
ファーのブローチ
ちらっと見えるスワロがとっても素敵icon12
ストールなどにつけたらおしゃれですよ(*^_^*)

1月15日・16日の納品
ローズクウォーツのピアスとイヤリング
女子力アップ間違い無しのかわいらしさと清楚さicon12
様々なシーンで活躍できちゃいます(*^_^*)


ただ今店の前の側溝の工事をしており、ご迷惑をおかけしてすいませんicon10
お店はやっておりますのでお気をつけていらしてくださいね(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年01月16日21:02 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。