1月9日の納品

MaplE さん
1月9日の納品 
パッチンピン
どれもかわいいです~face03
ひとはリひとはり丁寧に作られていますicon12

SATO さん
1月9日の納品 
カブトピンとストラップ
とってもしっかりとつくられているんですicon12

1月9日の納品
マグネット
コロンとかわいい~数字マグネットですface03


Merlly♡mam さん
1月9日の納品 
バッグ
ドットがキュートなバッグです(*^_^*)
1月9日の納品 
中はこんな感じです
持ち手と底部分の皮がアクセントになっていておしゃれですねicon12

1月9日の納品 
シュシュ
ナチュラルなシュシュは使い易くてヘビロテですねface02

1月9日の納品
ターバン
おしゃれさんは知っている!今流行っているターバン
シンプルで使い易そうですね(*^_^*)

On a roll Soyo さん
1月9日の納品
お家に入った羊さんです
こちらはSOLD OUTです

nine-D さん
1月9日の納品 
おふろでつむつむ
ひのきでできています いい香りですよ~icon06
湯船に浮かべてつむつむ・・・
難易度高そうですね~(*^m^*)
バスタイムが盛り上がること間違いなし!
1月9日の納品 
メッシュの入れ物なので通気性も良くて安心です(*^_^*)


1月9日の納品 
どうぶつオセロ
1月9日の納品
通常のオセロよりますが少ない分意外な結果に・・・なんてことも(*^m^*)
お子さまから大人の方まで楽しめますよ


ナチュリ
1月9日の納品 
まんまるがまちゃん
1月9日の納品 
やおきくんとてんちゃん

1月9日の納品 
ナチュラルリーフとこけしちゃんです(*^_^*)

1月9日の納品 
ストラップ
ご要望が多かったころりん羊ちゃん1年ぶりにお目見えです(*^_^*)

1月9日の納品
ドワーフ(おじちゃん小人)
赤はオーダー品です

本日も10時半~営業しております(*^_^*)
(明日、明後日はお休みです)
福袋は残り少なくなってきましたよ
みなさまのお越しをお待ちしておりますface02


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年01月10日10:10 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。