12月18日・19日納品

fraise さん
12月18日・19日納品 
黒板
麻袋にはチョークが入っています
黒板消しもかわいい~icon06
右はSOLD OUTです

12月18日・19日納品 
カフェマット
しずくはスプーンおきになっています(*^_^*)
おしゃれです~

12月18日・19日納品 

ピンクッション
ジャム瓶かわいいです(*^m^*)

12月18日・19日納品
編みシュシュ
タグがとってもおしゃれicon12
12月18日・19日納品 
バレッタとコサージュ
ナチュラルかわいい~

12月18日・19日納品 
パフェストラップ
おいしそうですね~face02

12月18日・19日納品 
ヘアゴムとヘアピン
12月18日・19日納品 
BOOK風のラッピングがとってもおしゃれですface05

12月18日・19日納品 
レジンネックレス
どれも素敵ですicon12

chippe さん
12月18日・19日納品 
ひつじさんとくまさん
くまちゃん、長靴から出てきてます~face03
どちらもかわいいです~(*^_^*)
くまさんはSOLD OUTです

12月18日・19日納品 
バケツおやさいとお家
豊作ですねicon06

On a roll Soyoさん
12月18日・19日納品 
ひつじ
おなかがくるみになっているんです(*^_^*)
かわいい~

12月18日・19日納品 
リース
お花畑の羊さんかな(*^_^*)

12月18日・19日納品
ちいさな花瓶
ミニミニサイズでかわいいですよ~icon06

juju-todo さん
12月18日・19日納品
オカメインコとトガリオインコ
かわいいですね~face05
こちらはオーダー品です

12月18日・19日納品 
こちらのおかめちゃんはお店にいますよ(*^m^*)


Rim* さん
12月18日・19日納品 
リバティのトップスとパンツ
上品で素敵ですよねicon06
ロングブーツが良く似合うんです(*^_^*)
こちらはオーダー品です
Rim*さん、しばらくお休みいたします。
再開を楽しみにしています


マーブル さん
12月18日・19日納品
マフラー
どれもナチュラルかわいいですface05
右下のドイリー付きはSOLD OUTです


75 さん
12月18日・19日納品 
ストラップ
羊ちゃんとかえるくん
かわいい~face03

12月18日・19日納品 
そしてヘアゴム
人気の75さんのヘアゴム
かわいくてとってもしっかりしてるんですicon06

12月18日・19日納品 
12月18日・19日納品
モチーフ
タティングのちょうちょ
布小物につけたりアクセサリーにしたり使い方いろいろです(*^_^*)

a-un さん
12月18日・19日納品 
ますあじろ編みのやまぶどう長財布
現物ありますよ~face03
12月18日・19日納品 
中はもちろん本革

12月18日・19日納品
箱入りです(*^m^*)
今年一年の自分へのご褒美にいかがですか・・・icon06

12月も後半・・・
はやいですね・・・
来年は3日から営業致します(*^_^*)
3日・4日の営業時間は10時~15時
5日はお休みで6日から通常営業(10時半~16時)です
福袋販売も致しますよ~
作家様、福袋の納品よろしくお願いいたしますicon12


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年12月22日20:26 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。