BOXオーナー「MaplE」さん

新BOXオーナー「MaplE」さんのご紹介です
MpalEさんはフェルト小物を作っていらっしゃいます(*^_^*)
ほっこりかわいい作品を沢山納品してくださいましたface05

ネームプレート
BOXオーナー「MaplE」さん 
こちらはぷっくりマスコットタイプ(*^_^*)

BOXオーナー「MaplE」さん
こちらはペタンコタイプです
どのキャラもとってもかわいいんです~face03
キュートだったりユーモアにあふれていたり・・・(*^m^*)


BOXオーナー「MaplE」さん 
アルファベットストラップ
こちらもぷくぷく~
アルファベットにお顔がついていてとってもキュートface03

BOXオーナー「MaplE」さん 
ネームマスコット
カエルにくまちゃんうさぎさん
どれもかわゆいface05
裏にお名前を書くようになっております
BOXオーナー「MaplE」さん


どれもとっても丁寧でかわいいんですよ~
プレゼントにもいいですよねface03
キュートで実用的なMaplEさんの作品は白BOXの下から2段目にございます
BOXオーナー「MaplE」さん
是非お手に取ってご覧ください(*^_^*)


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年12月19日13:16 │納品情報BOXオーナーさんご紹介
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。