BOXオーナー「nine-D」さん

新BOXオーナー「nine-D」さんのご紹介です
nine-Dさんは木工のおもちゃなどを作っていらっしゃいます(*^_^*)
素敵な作品を納品してくださいましたよface02

BOXオーナー「nine-D」さん 
ぞうさんの時計
かわいいですね~(*^_^*)
子供部屋にピッタリですface03
こちらはSOLD OUTです


どうぶつつむつむ
かわいいさまアマナ動物を積んで遊んじゃいましょう~face03
全部詰めるかな(*^m^*)
BOXオーナー「nine-D」さん
ケースに入っているのでお片付けもばっちりです!
贈り物にもいいですね

BOXオーナー「nine-D」さん
動物のフォトフレーム
こちらもナチュラルでかわいいです~icon06


BOXオーナー「nine-D」さん BOXオーナー「nine-D」さん
ギターのブローチ
ちいさなギターですがまるで本物みたいicon12
これはドツボの方も多いのでは・・・(*^_^*)


nine-Dさんの作品は入り口左の白い棚にございます
かわいらしい作品ばかりですicon06
BOXオーナー「nine-D」さん
動物つむつむが並んでいますので是非お手にとって遊んでみてくださいね(*^_^*)
楽しいですよ~face02


同じカテゴリー(BOXオーナーさんご紹介)の記事画像
BOXオーナー「y。」さん
新BOXオーナー「Orange leo」さん
BOXオーナー「ヒヨドリ」さん
BOXオーナー「RU」さん
BOXオーナー「なごみの森工房」さん
BOXオーナー「ゆきつん」さん
同じカテゴリー(BOXオーナーさんご紹介)の記事
 BOXオーナー「y。」さん (2017-03-29 11:10)
 新BOXオーナー「Orange leo」さん (2017-03-08 20:15)
 BOXオーナー「ヒヨドリ」さん (2016-11-07 17:33)
 BOXオーナー「RU」さん (2016-11-05 11:21)
 BOXオーナー「なごみの森工房」さん (2016-10-03 19:00)
 BOXオーナー「ゆきつん」さん (2016-10-03 18:39)

Posted by ナチュリ at 2014年12月12日19:51 │BOXオーナーさんご紹介
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。