9月20日の納品

plumeria*time さん
9月20日の納品 
シアローズ
見た目も香りもローズicon06
シアバターたっぷりの石鹸です(*^_^*)

9月20日の納品 
左 シアアーモンド 
   シアバターとアーモンドオイルたっぷりの石鹸
   柑橘がほんのり香りますicon06

右 ブルーラグーン
  馬油が入っている石鹸です
  グレープフルーツにちょっとスーっとした香りがいいです~icon12

9月20日の納品 
左 ココフラワー 
  四角コンフェがおしゃれなオレンジとラベンダーが心地よい香りの石鹸です
右 ココナツココナツ 
  丸コンフェがとってもキュートココナツオイルたっぷり、ほんのりあま~い香りのする石鹸です(*^_^*)


9月20日の納品
認知症予防アロマ
朝用、夜用と分かれております(*^_^*)
こんなにいい香りで認知症予防効果が期待できるなんてicon06


morikuma さん
9月20日の納品 
モチーフ
優しい色のお花たち、かわいい動物ちゃんicon06
かわいいですね~
動物ちゃんはオーダーです

9月20日の納品
バッグ
マルカンがついているのでこのまま紐をつけてネックレスやストラップにできちゃいますface03


merrily♡mam さん
9月20日の納品
巾着
シンプルな巾着はとっても使い易いです(*^_^*)
ドイリーでナチュカワicon06


pan paka panko さん
9月20日の納品 
ハロウィンスタンプ
どちらのお顔もかわいい~icon06
お顔の色付け用のけしはんもセットです(*^_^*)

9月20日の納品
かえるちゃんフレーム、ロケット、チアガール
どれもかわいい~face05



まごまご さん
9月20日の納品 
ハンバークセット
ハンバーグは半分に分けることもできます(*^_^*)
9月20日の納品 
ポテトの哀愁漂ったお顔がいいです~face03


9月20日の納品 
お子さまプレート
おいしそうで可愛くって・・・icon06
かわいいだけでなく完成度も素晴らしいんですface05

9月20日の納品 
お弁当
おにぎりがおいしそうのお弁当face02
おかずもた~っぷりicon12

9月20日の納品 
ドーナツ
かぶりつきたくなっちゃいます~icon06
9月20日の納品
この細かなつくりicon12
まごまごカフェが開けちゃいそうですね(*^_^*)
おままごとが楽しくなりますよ~
贈り物にもおすすめですicon06


ichie さん
9月20日の納品 
バッグ
とてもしっかりしたつくりなんです
大きさもちょっとお出かけにちょうどいい大きさicon06
結構入りますよ(*^_^*)
9月20日の納品
ポケットもついています(*^_^*)
持ち手もおしゃれですよicon06


M’s Candy さん
9月20日の納品 
ポケットティッシュポーチ
9月20日の納品 
ポケットがついた優れもの(*^_^*)
ぱっと出せて便利ですface02
秋色を沢山納品してくださいましたicon12


9月20日の納品
シュシュ
大人かわいいシュシュicon06


9月20日の納品 
ワンハンドルバッグ
どれもかわいい~face05
9月20日の納品
丸底と太い持ち手もとってもキュートですface03


すヾなり工房 さん
9月20日の納品
キーホルダー
とっても素敵icon12
シンプルなデザインにぷくっとした感じがとってもいいです(*^_^*)



明日からプチ資材展が始まります(*^_^*)
9月20日の納品
後程資材展の納品をアップ致しますね
みんなではんどめいどの秋しましょう~icon06


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年09月21日15:15 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。