8月19日・20日の納品

morikuma さん
8月19日・20日の納品
バネポーチ
とってもかわいいんですicon06


8月19日・20日の納品 
指人形
3つセットです(^v^)
♪パンダうさぎコアラ~♪なんですよface03


MIKKE さん
8月19日・20日の納品 
飾り台
革でタイル風に・・・
おしゃれです~(^v^)

8月19日・20日の納品
ブレスレット
8月19日・20日の納品 
それぞれ異なるチャームがついています
お好みを選んでくださいねface02

8月19日・20日の納品 
ネックレス
ハートのかわいいネックレス(^v^)

8月19日・20日の納品 
カードケース
プレゼントにもいいですねicon06

8月19日・20日の納品
カラビナ
リボンがついてキュートになりましたicon12


On a roll マー さん
8月19日・20日の納品 
豆本
4点はオーダー品です
どれもかわいいです~icon06

8月19日・20日の納品 
ガーゼハンカチと豆バッグとノートセット
8月19日・20日の納品 
ハンカチは裏も素敵ですface05
コンパクトなので持ちやすいいですよ(^v^)


untier さん
8月19日・20日の納品
おうち
定番のお家は何個か並べて飾りたくなっちゃいますねicon06


8月19日・20日の納品 
木とお家
台のお色で雰囲気が変わりますねicon12

8月19日・20日の納品 
壁飾り
小瓶とハートのバスケット
どちらもとっても素敵ですicon12

8月19日・20日の納品
ガーデニング
おしゃれです~face05
こんなお庭にしてみたいな・・・


ねこずきん さん
8月19日・20日の納品8月19日・20日の納品 
ブラシ
折り畳みタイプもございます(^v^)
女子の必需品ですねicon06

8月19日・20日の納品 
ピンケース
ミラー付きの入れ物にピンが入っています
人気ですよicon06

8月19日・20日の納品 
綿棒とミラー
チョコミラーかわいい~icon06

8月19日・20日の納品 
8月19日・20日の納品 
マグネット、はさみ、ミニチョコミラー
ミニサイズのミラーはポーチに入れておくのにちょうどいい大きさですface02
はさみもマグネットも贈り物に人気です(^v^)


8月19日・20日の納品 
マグネットバー
実用的でキュートなマグネットですicon06

8月19日・20日の納品 
ボールペン
お勉強が楽しくなっちゃうかも・・・

8月19日・20日の納品 
ポケットティッシュケース
おいしそう~face05

8月19日・20日の納品
電卓
ハッピーな気分で家計簿付けや事務仕事ができちゃいそうですねface05


genki-factory さん
8月19日・20日の納品
ミニかごのフレーム
とってもおしゃれです~face05
誰かにプレゼントしたくなっちゃいますicon06


8月19日・20日の納品 
バッグ
持ち手がとてもしっかりしています
モノトーンが素敵ですねicon12

8月19日・20日の納品8月19日・20日の納品
小さいかご
持ち手付きはお菓子を入れてプレゼント…にしてもかわいいですよ~icon06


Cafe Sweet さん
8月19日・20日の納品 
パッチンピン
かわいいうさぎちゃんとくまちゃんですface03

8月19日・20日の納品 
ストラップ
パッチンピンとお揃いでいかがですか(^v^)

8月19日・20日の納品 
ケーキのブローチとアイスの指輪
キュートですね~face05
食べたくなっちゃう(*^_^*)

8月19日・20日の納品
スイーツストラップ
ふわふわパンにパフェ、コロネもありますよface02
どれもかわいいです(^v^)

今日も暑いですね・・・
まだまだ熱中症にきをつけなければいけませんね・・・
外は暑いですがna-turi店内は涼しいですよ~(^m^)
皆様のお越しをお待ちしておりますicon06


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年08月22日11:25 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。