7月16日の納品

Chitto さん
7月16日の納品
こけしランチバッグ
上は巾着になっています(*^_^*)
こけしちゃんかわいすぎです~face03


7月16日の納品
さをり織りバッグ
さをり織り、味があっていいですね~
ざっくりたっぷり入る使いやすいバッグです(*^_^*)
7月16日の納品
ポケットは3つに分かれていてこれまた使いやすいですいよねface02

7月16日の納品
麻帆布トートバッグ
麻なのでとっても手触りが良くナチュラル感たっぷりですicon12


7月16日の納品
ギャザーキャミ
たっぷりギャザーがとってもかわいらしいんですicon06
あまり広がらずすっきり見えるのでぜひぜひご試着してみてくださいね(*^_^*)

7月16日の納品
フレンチスリーブチュニック
涼しくてとても着やすいトップスですface02

7月16日の納品
リバティキャラメルポーチ
たくさん入って使いやすいですよ(*^_^*)


E-Berry さん
7月16日の納品
ランチトートバッグ
シンプルで使いやすいデザインです(*^_^*)
中のポケットには保冷剤を入れることもできますよ
7月16日の納品


7月16日の納品
リボンゴム
人気リボンゴムが沢山納品されました~face03
すでに何個かお嫁入りしておりますのでお好みの柄がございましたらお早めにどうぞ(*^_^*)



ミモミモ。 さん
7月16日の納品
前回納品時にすぐにお嫁入りしてしましました刺繍のコースター
いろんな柄で納品されました(*^_^*)
お気に入りはお早めにどうぞicon06


7月16日の納品
ブレスレット
夏らしい涼しげで素敵なブレスレットですicon12
ビックリなプチプライスです

7月16日の納品
コサージュ
お洋服やバッグにつけるとおしゃれですね(*^_^*)

7月16日の納品
レジンヘアゴム
大人かわいいヘアゴムですface02

7月16日の納品
ジビッツ
サンダルにつけるアクセサリーです(*^_^*)
何個もつけるとかわいいんですよね~icon06



chippe さん
7月16日の納品
カードスタンド
ジャム瓶がとってもかわいいですよ~face03

7月16日の納品 
読書の秋と食欲の秋
秋を先取り(*^m^*)
とてもかわいらしいですface05



genki-factory さん
7月16日の納品
うろこどめのバッグ
持ち手がとってもおしゃれなんですicon12
7月16日の納品
底にも布がってあって素敵です~face05
たっぷり入って使いやすそう~(*^_^*)

7月16日の納品
ちいさいかご
お菓子や鍵などちょこっとおきにピッタリicon06


本日は雨ですね・・・
かわいいはんどめいど雑貨をご覧になってジメジメ気分を吹き飛ばしちゃってください~face03
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
おまちしておりま~すicon06



同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2014年07月18日12:11 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。